2010年5月9日日曜日

おはなみ連&小川村実業団コ-ス練習会


5月8日は上田組との合同練習会です。COGSさんの掲示板に書き込んだところうじゃうじゃオレンジのジャージが集まってきました。さらにS5選手も。集合場所には別行動の瞬間さんもいたので一緒にいかがですかと促すると行けるところまで行ってみるとの事で15人近くで上山田へ向かいます。はっきり言って快レーシングメンバー居ないじゃんと数人です。いい季節なんだから行けるところまででいいのでたまにはどか~んと集まって欲しいです。Kぶちょはそんなに走れませんが積極的に練習会に参加しています。

これだけの人数で千曲川河川敷を走ると楽で楽しいです。さて上山田のコンビニにはふとももさんとタイミング良く合流。Kぶちょはここで折り返します。午後はミッチーと野尻湖へいくそうです。素敵な夫婦です。

ここでカワハラダさんのヨハンソン合流です。今年彼は古巣のチームへ移籍しました。ふとももさんはM藤さんが。ヘンタイ中学生がいないのが救いですが今日もいじめられそうです。

48峠をゆっくり上り麻績村に入ったところで後続を待ちます。親分から粋な計らいです。大岡村へ向かう上りでことごとく切れ7人に。COGSさん1名、瞬間さん1名、スワコ(S5選手)さん1名、カワハラダさん1名、ふとももさん2名そして自分です。

大花見池で折り返し瞬間さん離脱。hanさんが逃げそれを5人がローテを組み追いかけ追いつきちょい上りでhanさんとスワコさんで逃げていきそのすぐ後をM藤さんが追っています。

そのうしろはCOGSさんにカワハラダさんが追走。すみません快レーシングは切れました・・・。一人旅です。

しばらくは前の2人は見えていましたがそのうち見えなく、そのうちカワハラダさんのんびり走っています。トラぶったようです。

さらにスワコさんがのんびり走っています。どうしたのでしょう。明日レースなので調整した模様です。前日にこんなに負荷をかけていいのでしょうか、さすがTRの選手です。

後は麻績村のコンビニに一直線です。トップ集団から後れた選手も帰ってきて後は平和に仲良く帰りましたとさ・・・めでたしめでたし。


さて翌日9日は小川村実業団コース練習会です。こちらはウェルカム一般ライダーでヒルクライムの練習になります。快レーシングからkぶちょご夫婦にグッチ。COGSさんからSMさんそれに瞬間さんから美女2名&実力派のちょびんさんとここまではいいんですが、ヘンタイが2名ほど混じってきます。コウタ師範にヨハンソンくんです。さらに謎の山梨から引っ越してきたという1TOUさん良いからだしています。この1TOUさんも実はヘンタイでした。

小川村役場で集合。実業団レースの様にびっくらんどスタート。町中をパレード走行コースを上っていきます。1周目はゆ~くりめですが力のない選手は遅れます。なので途中まで上り後続選手まで下りますが、さすがに最後尾は遙か下のようなので見捨てます。

ゴール(頂上)地点で後続を待ち2周目の突入です。折り返し地点で皆を待ちスタートです。レースさながらでゆるい上りをローテして走ります。前方に快ジャージ発見!hanさんです。通りすがりに走りにきたようで着いてきません。自分はいっぱいいっぱいで本格的な上りで置いていかれます。先行はコウタ師範、1TOUさん、ヨハンソン。ちょびんさんは切れた模様。コウタ師範以外は射程距離だが踏めるわけなく置いていかれます。

hanさんが追いついてきました。さすがです。着いていけるスピードではないので見送る。1TOUさん落ちてきました。でもなかなかその差は縮められません。コウタ師範は遙か先です。

ゴールすると上り1回のみと先に上った選手でくつろいでいます。ちょっと肌寒いですがいい天気です。自分も仲間に入って後続選手を待ちます。揃ったところで昼飯です。午前の部のみのコウタ師範とグッチそして通りすがりのhanさんはここで帰ります。

午後の部は目標4周回!残ったメンバーは1TOUさんヨハンソン、瞬間移動のN崎さんそして自分です。キレイ所のN崎さん自分と同レベルの選手が欲しいです。COGS SMさんを誘います。SMさん女の子に誘われているのに用事もないのに断っています。これってCOGSさん的に許されるでしょうか・・・。みかねた同チームのす~さん1周お付き合いするとのこと。さすがす~さん 紳士です。

4周回のつもりがすみません力つきました3周回で打ち止めです。ゴールすると途中参加のOGAもどきくん待ちかまえています。終わった頃来てどうするんだという感じです。

さて長野市内までは残ったメンバーで仲良く帰りました。

0 件のコメント: