2009年12月4日金曜日

テレビ信州 ゆうがたGet!撮影


快レーシング秘密基地がTVで紹介されま~す。今日は撮影日。来ました来ました伊藤陽司アナが!ボクとしては松井アナにも会いたかった。

昨日から準備で大忙し(汗)工場ライン撮影中の間に不足なものありで準備に追われ、ティータイムの撮影ぎりぎりまにあいました(汗)

わざとらしい演出が笑えます。実際の放送はどうなるのか。伊藤アナとオーナーの奥さんは本同僚。そのやりとりも笑えます。

わざとらしく新製品金時生姜紅茶をアピール&プレゼント10名にしちゃいます。ほんとは商品の宣伝をしてはいけないようですが・・・良いのでしょうか。伊藤アナが良いと言えばすべてOK?

ちなみにこの金時生姜紅茶すごく美味しいので毎日飲んでいます。久々にクセになりました。

おいしいので明日の練習会に来たメンバーに持って行こうかと思います。

放送は12月9日(水)テレビ信州 ゆうがたGET!! 4時ぐらいからだそうです。平日じゃん!仕事中で見れないじゃん!

0 件のコメント: