2009年10月6日火曜日

2010年メンバー募集!

快レーシング日記を読んでいただきありがとうございます。快レーシング事務局の村田です。読者?の皆さんにお知らせでメンバー募集のお願いです。

そろそろ来年度に向けて動き出す時期になりまして。実業団メンバーを募集いたします。快レーシングは長野県北信で活動している実業団チームです。快レーシングは現在チームに所属していてもウェルカムです。所属チームが実業団登録をしていない。などの選手が快レーシングでは活躍しております。

快レーシングジャージを購入でメンバーとなり会費等はありません。(実業団個人登録や県連登録は個人負担)ジャージはWAVE ONE http://www.wave-one.com/ の出荷価格での販売となります。ロードBR、MTBエリート選手にはジャージ代サポートの優遇措置があります。また、弊社製品の割引販売の特典付きです。

通常メンバーも併せて募集いたします。興味ある方は連絡ください。kai-racing@yasosabo.co.jp お待ちしてます。

ジャージ制作の関係でジャージ注文は10月いっぱいとさせていただきます。メンバーにはいつでもなれますがジャージは受注制作・販売ですのでご容赦ください。

0 件のコメント: