2009年7月4日土曜日

す~かり小川の練習会を忘れていたもので急遽開きました。明日の野尻湖トライアスロンに出場するメンバーもいるせいか集合したのはちょっと少なめ。ですが、快レーシング練習会では今までなかった特別ゲストが来ています。長野県北信老舗のチーム瞬間移動さんからキレイどころ1名が・・・。

いつもおっさん(自分もかなりおっさんだけど)と異様に速い中2のガキちょが相手なので、ひじょ~に新鮮なのだが女性とめったに走ったことがないのでテレくさい。瞬間さんは今年から実業団登録して10人ほどが頑張っている。快レーシングの様にヘンタイライダーはまだ居ないが、そのうちヘンタイくんやヘンタイちゃんが育つかもしれない。

小川実業団用コースが初めての選手4名に、ポイントを説明しながら走る。明日富士スピードウェイ大会出場で午前のみ参加の鮎坊をKONDOさんにまかせて先に行ってもらい。自分は特別ゲストさんとビギナー選手にあわせて走る。一応午前中はビギナー練習会なのだ。中程まで行くとハンさん率いる上田組が集合場所のびっくらんどに着いたと電話が入り、追ってきてもらう。

特別ゲストさんなかなかいいペースで上がってくる。うちのビギナーライダーK部長徐々に離されていく。しかしながらK部長昨年とは比べものにならないくらい進歩している。MTBバイクで参加のW田ちゃん姿が見えなくなる。進歩してないな~。

特別ゲストさんいい感じで走っています。ゴール地点で先に上ってきたK部長の奥さんミッチーに会釈して休まず下りセクションに。ミッチーも昨年までこんな坂上れなかったのに、今年は上れるようになっている。スゴイです!それに比べてW田ちゃんは・・・退化?。

2回目の上りに入ると、K部長とW田ちゃんが逆送してきて待っています。さてここからは特別ゲストさんを見捨てて先に行ったKONDO&鮎坊を追います。AKくんも追ってきましたが1周目で力を使いはたしたのか追ってこれません。チェックポイントでKONDOさんが見え、ゴール1キロ弱手前で追いつき離しにかかるが結局最後までもつれました。

ハンさんに特別ゲストさんその他数人もまもなく合流。全員揃ったので下っておいしい定食屋で昼食♪

午後の部はK部長&ミッチーそして鮎坊と別れ、上りセクションをハンさんとガチンコ勝負!あっさり負け、ハンさんより速かったのはたった1週間でした。特別ゲストさんもなんとか3周目クリアさすが瞬間さんです。へこたれません。W田ちゃんは姿カタチが見えないので置いていくことにしました。

下に下って皆と別れ、自分は一人練習。そのうちW田ちゃんと合流して帰りました。めでたしめでたし。

0 件のコメント: