2017年6月18日日曜日

JBCF栂池ヒルクライムクラッシック

ヒルクライムが遅くなった・・・・

1時間切れなかった

調子も良いとはいえないが、悪くない
年齢のせいだろうか

悩ましい


それにしても栂池ヒルクライムしょぼくなった
JBCF参加者にはな〜んもくんなくなってしまった

タオル入観光パンフはご自由にどうぞみたいな

でも、要項に
“豚汁とおにぎりが用意してある”と明記してあるので

本部に聞きにいったら
「今年は金券になって、入っていますよ〜」と言われた

けど、ないんですけど!!!!

うちのチームだけ入ってないのかと他チームのチャリ友に聞いたら
「入ってなかったよ〜」って

どういうこと!!!

当局が がめたのか!

せっかく温泉セットも用意してきたのに


どーせ、当局が

「あいつらはレースバカだから、な〜んもいらないす」って
栂池人の温かいおもてなしを断ったんだ

きっとそーだ!そうに違いない!

ちくしょ〜人間扱いしやがれ!

グレてやる!


でも、今回は
レースに出ない1telくんに、もらったから
食い物&温泉にありつけたよ

温泉の湯あがりに少しくつろいでいたら

温泉券をもらえなかった選手がきて

「温泉券入ってなかったんですけどダメですか」って

受付のおばちゃん「いいよいいよ入ってきなって」

栂池人やさしい!!!!


さて、レースです

鬼教官とお付きの人2名の自走自称応援団
10時に帰らないと殺されるということで

応援せずに帰えてった

レースに出るシゲさんは

調子悪いって

やっぱり帰えてった

なら 金券おいていってくれよ!!!!!


ここ笑うところですよ〜



鮎ちゃんとアップしてスタート地点にいったら
E-1エリア狭くて、係員に

「あと、15分でスタートだから
バイク持って立ってなさいっ」て

立たされた

座っちゃいかんのか
あんたも鬼教官か!!!!

まあ、超有名人ヒルクライマーお友達ライダーの麒麟山T崎さんと、
超無名人サイクルマインドお友達ライダーのM口くんと談笑して
あっと言うまにスタートになっちゃんたんですけどね

スタートして30人ぐらいのトップ集団に乗るも、力なく切れ

お友達ライダーのFITTE I沼さんに引いていただくも

後ろからきた2人にI沼さん乗れ続けられたんですが
自分はまもなく着き切れ

後は、後続に抜かされるだけ

半分過ぎたところで、E2のトップ選手に抜かされ

残り3キロ地点でE3のトップ選手に抜かされながらも

いい感じで走れていた気がするんですが

結果は1時間とちょっと

ダメじゃん!全然ダメじゃん!


これじゃ自走自称応援団も帰るw

え〜ちなみに仲間内では
アルクマくんOBと吉高S部長が年代別6位でした

0 件のコメント: