2015年12月5日土曜日

シクロクロス全日本選手権ナイターレース

え〜年齢を重ねると視界が狭まりマス。暗いところが見えづらくなります。速さに目がついていきません。

エクトプラズムが出ます・・・

ナイターレースって年寄りイジメだろ!

ということで練習仲間の写真でご紹介
ハッシーはジャージ、バイクともスペシャの回し者になっていました。

信州シクロ3+4



1周目の落車で手首を骨折したそうです。最後まで諦めず走りでど根性をみせました。


サイクルマインドのさわさわさんも長老マスターの激励に!

ボス、スタートの位置が変わったことを知らずにやや遅れて、最後尾スタート

せっかくの地元なので参戦。鉄人82号さん

いよいよスタートマスターズ50

女子L2

朝トレの効果で、ボスいい感じで走れています。

マスター

鉄人82号さん

担ぎセクションではおじいちゃんになっちゃています。

あ〜マスターはもうバイクが杖変わりに〜!!!!!

ボスはわりかし軽快


あ〜辛そうだ!!マスター限界を超えエクトプラズムを出しそうだ!生きて帰ってきてくれ〜!!!

バイクに乗るとカッコイイ鉄人82号さん

そしてやっぱりバイクに乗るとエクトプラズムを体内に戻して快調に飛ばすマスター

砂場も軽くクリア

お〜納得の1枚が撮れたョ!

卒なくクリアする鉄人82号さん

エクトプラズムが出そうだからマスターズ50クラスのナイターレースは勘弁してください!

0 件のコメント: