2015年5月5日火曜日

GW練習会その5「中野立志館自転車競技部と合同練習会in車坂峠」

快レーシングに仮入部している中野立志館自転車競技部が5月10日に行われる車坂峠ヒルクライムの試走するということで合同練習会です。

土地勘がないのでシゲさんに案内を頼んでおきましたが、ちょうどオータッチが帰省していて乗っけていってもらえました。

大屋駅で上田組と合流。途中マシントラブルがあり、KYさん御用達の近藤サイクルさんで調整。

GWなのに開いていて良かったです。

初めてお邪魔しましたが、昔ながらのバイクショップを醸しだしつつも、最新のバイクに競技志向に対応した品揃えは見事でした。

さすがKYさん御用達の店です。

予定より30分遅れで天池公民館に到着。すでにスタートした立志館の選手を追います。

なかなかきつい坂です。オータッチが最初ペースを合わせてくれましたが、あまりもの遅さに置いていかれ、ゴール付近で下り始めた立志館のダイちゃんとハッシーの2名とともに合流

シゲさんと別れそのまま自宅まで練習かねがね帰ってきました。

若い選手にガリガリくんをおごったら、なんと当たりが出ちゃいました!

明日の四賀練で使おうっと♪

0 件のコメント: