2014年9月15日月曜日

秋の八重原周回

連休最終日は八重原周回連です。

春の八重原周回に参加の実業団メンバー3名欠けましたが、土日の国体合宿でお疲れのオータッチも参加してくれました。

さらに地元上田のサイクルショップベレーニョから豪華ゲストの子鹿さんが、ユウコリンのお相手として参戦です。

パレード走行1周+9周回。

ボク的にはメンバー的にガツガツ走る感じじゃないので、3〜4周回ぐらいはゆるく集団で走りたかったのですが、オータッチの巡航速度が速く、半さんがアタックをかけ、2周回で集団崩壊。

ん〜ここで着いていくのはちょっと・・・。とためらった瞬間。

半さんとオータッチが逃げてしまった。とりあえず1TELくんと追っかけますが、2人は格上選手。1TELくんが発射台になって送り出してくれましたが、それに気づいた2人はローテして逃げてしまいました。

前回のように前半飛ばしすぎて、途中でへばってしまっては、もともこうもないのでAVE30をキープしながら巡航します。

後ろにいた、1TELくんがミスターを引き連れて追い着いてきたというか自分が落ちていったので合流。

後は1TELくんとローテしながら周りヘロヘロになって終了です。

さて、帰りはベレーニョさんに寄って、ゲストで来てくれた子鹿さんに「すみません今日はせっかく来て頂いたのに、みんな半さんとコイツのせいです。恨むんなら半さんを恨んでください。」

と一応あやまっておきました。

それにしても半さん強すぎです。

0 件のコメント: