2014年8月14日木曜日

ユース VS おっさん

昨日まで仕事でした。迎え盆まで仕事だなんて・・・・。

お盆は天気が悪いという週間天気予報にだまされて、予定など立てていなかったが、なぜか曇りで絶好のサイクリング日和。

オータッチが都市部のお友達と合宿をしているので、急遽お邪魔。普段ならおっちゃんらの中にユースなのだが、今回はユースの中におっちゃん。

果たして着いて行けるか否か。


昨日アタック合戦をしたということで、若干ダメージがあるらしく。なんとか着いていけた・・・感じ。


コースは小田切ダム→美麻村→木崎湖・青木湖→白馬さのさか(セブン補給)→鬼無里→長野


メンバーはオータッチとゆかいな仲間3名。兵庫のヘンタイくん、立教くん、SMくんそしてゲストのおっちゃんです。

オリンピック道路&旧道はローテをしながらハイスピードで巡航。

美麻村の上りはオータッチと兵庫のヘンタイくんが先行。以下3名は必死に食らいつき。

白馬さのさかセブンまではおっちゃんがゆるく道案内。

しばし食休みでゆるく上って。鬼無里街道に入った上りでもがき。もう脚がやばいとホラを吹いてたオータッチが余裕の登坂。

下りは安全もかねておっちゃんがコントロール。

いろは堂でおやき休憩を入れて。

ホラ吹きオータッチが鬼引き。最初の上りで着ききれず。おっちゃんとヘンタイくんとSMくんが遅れた。

オータッチと立教くん、おっちゃん、ヘンタイくんとSMくんの3つに分かれたまま長野まで。

あと1歩で着ききれなかったおっちゃん。非常に悔しいが、久々に脚があったロングが出来て楽しかった!

Ave30.8。4時間(休憩含む)で65キロ。効率のいいトレーニングとなった。
高校生の皆さん仲間に入れてくれてありがとう!

0 件のコメント: