2014年8月3日日曜日

しがみつき練

やっぱり涼しいところで走りたいので一般ライダー菅平ヒルクライム練

昨日はけっこう走ったので走れるわけなく。集合場所のコンビニカネマに誰もいないことをいいことにゆっくり上って上田組集合場所の菅平セブンに。

誰もいない。

ちゃっちゃと帰ろうと思ったら現れた!

鮎ちゃん

・・・・・!

しかたないので頑張った。

嬬恋パノラマラインショート。お疲れ気味らしい鮎ちゃんの後ろにしがみつき。

終わった・・・。

鮎ちゃんは涼しい顔して湯ノ丸経由で消えていった。こちらは涼しいのにスゴイ汗。なにも考えたくない状態。

後は菅平上って保科線でだらだら走り。やっぱ下界は暑い・・・。ave24はポンコツライダーにはしんどすぎ。

ウッチと千曲SCのサカエちゃんに昼飯に誘われGO!

5時間30分ドリンクバーでいろいろ飲み続けた。さすがにお腹が冷えホットに切り替えて。汗で流した分は補給できた!

0 件のコメント: