2014年5月4日日曜日

お花見コース回復走

2日目は昨日の回復走でお花見コースをツーリングです。

このコースは麻績村から大岡村を通過する展望道路。北アルプスが常に見え、起伏に飛んでいてナイスなコースです。

ここを回復走っていうのはちょっと問題だが、ケツ筋を使って脚へのダメージを抑えて走ります。

集まったのはいつものメンバーに高専の生徒さんです。なんとなく弱虫ペダルの主人公に似ていますので、オノダくん。

49峠道をおしゃべりしながら登坂してたらオノダくんパンク。

修理中に木祖村組が補給連。

昨日のダメージが残っているようなのでいつものバナナ連は中止にして回復走につきあってくれました。

オノダくんもすばらしいケイデンスで着いてきます。まさに主人公の様です。

実家の農作業に行くというコータパパと別れて下りに入り。

しばらくするとシゲさん落車!段差でハンドルから手が外れて肩から落ちたようです。骨には異常なさそうだったので良かったですが、シゲさん家まで50キロはあります。

気の毒ですが今日集まったメンバーの中で一番遠いです。

お大事にしてください。



0 件のコメント: