2014年5月18日日曜日

バナナ木祖村対応八重原周回練

半さん主催のバナナ木祖村対応八重原周回練に参加
TTあり、水補給ありと気合いが入った練習会です。

自分より格上選手が4人同等が3人、その他5人豪華な選手が集まった。

1周7キロちょっと。いつものことながらTTは捨て。

スタートしてオータッチの逃げ。それに便乗。やっぱ実力の差があり後ろに着いていてもきついです。

2人で3周ほどして後続と合流。その際、アタックがかかるが列車が伸びて無難なくクリア。ヨハンが遅れていた。調子が悪いのかアタックを容認したのか・・・。

それを確かめるべく上りに入ってアタックして、再びオータッチと逃げる。

差が開いた。

オータッチはこのまま行きましょう!なんですがこちらはポンコツもいいとこ。3人ならいざしらず2人じゃ無理でしょう。

そんなこんなしていたらKYさんが抜け出してきた。鮎ちゃんに「行ったほうがいいんじゃないですか」と言われてきたそうだ。

3人なったら多少ラクになったかというとそうでもなくスピードも上がらない。

やはり後続にヨハンも合流しているしいい加減疲れたし。後続も後ろに見えてきたし合流。

思ったより早く追い着かれ、上りでヨハンのアタックがかかった。

若干遅れたがKYさんが間を取り持ち追い着く距離!ともがきましたが、T字路で車が来て減速。置いていかれました。チャンチャン♪

先頭のバトルを見たかったが叶わず。

アタックに反応できなく半さんらに見捨てられたピグさんの後ろについて回復をこころみるが、オータッチとの逃げのダメージが大きく。力つきました。

途中、やっぱり力つきて落ちたふらふらのオータッチに追い着いて話しを聞くと、アタックの応酬で凄かったようです。

あ〜見たかったな〜・・・途中で力つきましたが面白かった!まあ多勢に無勢なんでしかたないですね。愛の鞭だと思ってレースで頑張ろうっと!

ヘロヘロになって家に帰って新聞見ていたら、オータッチの記事が地元新聞に!


0 件のコメント: