2013年12月3日火曜日

シクロクロス上山田写真集

お友達ライダーの写真集です。いつものブログネームではありませんがご容赦ください。

C3クラス A1周目
 CF2クラス Yさん VS Nさん
 
 CF2クラス Nさん
 C3Aクラス  Sくん 1位通過
  C3Aクラス  SKくん 楽しそう♪
 CF2クラス  Nさん 重そうだ!
 CF2クラス  Yさんはニューバイク軽そう。いいな〜♪
  C3Aクラス Sくん 1位独走!
  C3Aクラス SKくん軽快♪上位にくい込んだ!
 C2クラス Nくん 上位
 C2クラス 続いてTくん
 C2クラス Aくんもいい感じで走っている
 C3Bクラス Wくん 上位キープ
 C3Bクラス Oくん シクロ初参戦
 CMクラス Kさん軽快な走り!
  CMクラス Hさん
 CMクラス Hくん
 C3Bクラス Oくん 上位キープ
 C3Mクラス KさんひとりおいてHさんHくんと続く
 C3Mクラス HさんHくん
  C3Bクラス Oくん 初めてのMTBとは思えないカッコイイ走り
C3Bクラス Wくん 中盤上位をキープ
 C2クラス NくんTくん
 C2クラス  Tくん追い上げてきた! 応援団のパイセンコールがすごい!
C2クラス  MくんAくん
 C3Bクラス後半 OくんMTBは重くて担げなさそう。
  C3Bクラス後半 Hくん もうやってられないって感じ。MTB29erはドロがついて超重くなっている様。
 CMクラス Hくん後半怒濤の走りで巻き返し!
  CMクラス Hさん脚がおじいちゃんになってきちゃいました。
 C2クラス Nくん トップ独走!

あっ受付も準備もしてないや。応戦してる場合じゃないぞ!!!

0 件のコメント: