2013年11月9日土曜日

山岳プチロング

この時期の快連はやっぱり人気がない。シーズンオフともなればわざわざ山岳に行かなくてもとまっとうな方なら当然思うでしょう。なら平地を選べばいいのだが、凍結のため今シーズン最後となるかもとどうしても山岳をやりたかった。

ひとりじゃさみしいし、携帯ポンプを紛失してからまだ購入してないのでレスキューしてくれる相棒が必要です。

てな事で声をかけたのはオータッチ。快く山岳ライドを付き合っていただいた。

第一集合場所おぎのや行くとわんさか選手がいます。黒ジャージが多いので一目で瞬間さんとわかります。

練習が終わった後のこと。週末、暑くても寒くても7:30に集合して走るってこれはこれでスゴイと思う。

ちなみにうちらは寒いので上山田10時出発です。さらにちなみに半さんらは7:30に集合して軽井沢方面に走りにいったそうだ。この寒いのにみんな好きだな〜。

おぎのやを出てしばらく走っていくとCOGS(マスターに鉄人82号)さん発見。白馬に行く予定が、寒いということでこちらに合流してくれた。

その中に超人ピグさん発見。地元じゃ一緒に走ってくれる人がいなく寂しいので遠征にきたそうです。もっともピグさんの実力につりあう選手はそうはいないでしょうしね。気持ちはホントわかります。

途中ニシちゃんも合流。にぎやかになってオータッチと合流。

48→風越峠→青木峠と3峠越え。学校行事のマラソン大会で筋肉痛とか?弱っていたオータッチを48でイジメてやったが、その後の峠ではイジメられ。

ピグさんも速え〜。ピグさんに負けるわけにはいかないと必死になったり。

青木村のセブンでは、サイクルモードにいってきたオータッチの話で盛り上がり、今シーズン最後の山岳ライドは楽しく(苦しく)終えることができました。

みんなで走るとやっぱ楽しいね!

筋肉痛で脚がつりそうもうもがけないと、ホラを言い続けたオータッチに引きづりまわされAve30を超えた・・・。

0 件のコメント: