2013年11月10日日曜日

シクロ連のはずが。

快のシクロ連はやっぱ人気がない。引きづりまわされるとか道なき道をいくとか。

バナナ連のように、公園にシュケイン連や八の字連を企画すればいいのかもしれないけれど。

つまらん。どこがおもしろいのか良くわからん。

いや〜練習におもしろいもおもしろくないのもないでしょう。

ハイまったくそのとおりでございます・・・。

雲の動きから分析すると、午前中は降っても小雨程度と判断して、近くの林道を90分ほど走りにいくシクロ連を企画。

誰も来んだろうと思ったら、お友達ライダーIさんがいたMTBで。あと冷やかしの人。

シクロ車 VS MTBではペースが合いそうにないので、自宅によってMTBにチェンジ。その間に大粒の雨が降ってきたのでそのまま待機。止みそうにないので、灯油臭いバイク小屋にお通して珈琲ブレイク。

30分もすると止んだのでGO!

Iさんの実力にあった起伏にとんだMTB向ルートに変更して・・・。

引きづりまわした?・・・みたい。

ていうかチューブレスおじさんを引きづりまわせるお友達ライダーはこの辺ではコータ師範しかいないし、しょうがないじゃん!!

みなさ〜ん。コータ師範に山の中引きづりまわさたら、人間止めたくなりますから。それに比べたらボクなんてかわいいものですよー・・・。

0 件のコメント: