2012年8月19日日曜日

宮田村クリテリウム

ミスターと前日入りで気合いが入ります。

まずは予選通過です。予選とはいえ何が起こるかわかりません。気を引き締めて望みます。
15分+2周が時間オーバーのため短縮。5周回になった。てなことは集団ゴールに絶対なるでしょう。
とりあえず3周回に入ってアタック逃げてみた。誰も釣れず上りで集団に戻る

無難に予選通過。

E-3ミスター前方落車でタイムロス予選落ち。E-1鉄平さん合宿疲れで予選落ち。ユウコリントップ集団にからめず13位。

決勝です。時間の関係で8周回と短縮。

しばらくゆっくりと集団走行。中で脚をゆるめて3周目アタックがかかり1人逃げ。追従で活性化したかと思ったらゴールラインで落車発生。巻き込まれずにすんで逃げた選手を追ってみた。数人の選手が追ったが途中で止めたみたい。とりあえず上り箇所手前で捕まえた。やったね。

逃げた選手は明治大。皆追うのを止めたわけだ・・・。それでも自分に着いてきたのが名門ラバネロ。それに3人ぐらいが合流できそうだ。6人いれば集団から逃げれる思ったが後方3人が集団に戻ってしまった。あれ〜。

とりあえず3人でまわしてポイント賞をねらいます。5周目3位通過でポイント賞ゲット!

明治大脚があり着いていくのがやっとというかちょっと無理。名門ラバネロは弱っている。後ろにいても着き切れ発生。残り1周回を残し集団にもどります。脚がないのですみませんてな感じ。

集団の中で休ませていただきゴールスプリントに備える。と上り手前の左カーブで後輪滑って落車しちゃいました。浮き砂とバイクの倒し過ぎ(集中力も欠けていたかも)

1人巻き込んだのは名門ラバネロ(もしかして先まで一緒に逃げていた人かしら)。粗相してすみません。

バイクは問題なくなんとか完走。レース展開としては上出来でしたが脚がなかったです。

とりあえずポイント賞2000円&+3Pゲット!

バイク友だちの成績は超人タケちゃん決勝進出したけれど、足きり。。。残念! e-サイクルYハン 決勝12位ゴールでいい感じ?いつもの見せ場があったようなないような。集団に埋もれすぎていて彼女さんが心配してたぞ。もっと目立てくださいな。

0 件のコメント: