2010年11月30日火曜日

上山田シクロお礼

上山田で元気をたくさんもらった方々からのお礼メールです。

◎1TOUさんから
シクロ大会走ってないのかなり楽しめました、色んなチームの皆さんそろって体の
心配をしてもらったので気持がすごく高揚してます(^◇^)来年は自分も出たいです。

◎ミッチーから
皆さんのヤジも暖かく感謝です。
なんちゃって表彰式までプロデュースしていただき?ありがとうございました(笑) OGAもどきさんの『冥土の土産になったね』の声が聞こえてくるようです。

2度と経験する事の無いシャンパンシャワーまで気持ち良くさせて頂きました。
きっと何かのご褒美だったのだと勝手に解釈してます。

どなたか、ふぉとふぉと館のTakeiさんにお会いになったら『快のオバチャンが希望通りに綺麗にカッコ良く撮ってくれてありがとうと申していた』とお伝え下さいませ。
それでは、春までは土手をタラタラ走ってますので追い抜く際は一声お掛け下さいませ(笑)

むらさんへ
あまり恐い称号を着けないように!!
フレッシュ独身女子が恐がって近寄らなくなります(笑)

◎シホリンより
昨日はレースお疲れさまでした。久しぶりにエキサイトして見てましたシクロクロスは初めて見たのですが、とっても面白かったです~♪す~さんとユウコリンも行けてたら、確実に一緒に盛り上がってた(笑)。

「頑張れ」って言葉は以前に注意(?)を受けたことがあってあまり使わないようにしてたんです…とは言え他に適当な言葉が見つからなくて使っちゃうんすけど。
次からはガンガン言っちゃいますね私も言われて嬉しいタイプなので。

こちらこそ、みんなからエネルギーをいっぱい貰いました!ありがとうございました。

そうそう、1TOUさんと事故に遭ったと聞きました。レースに出れるくらいとは言え、どうぞお大事に

◎さかなくんから
家族共々いろいろとお世話になりました。
1周回目にクランクが土手にぶつかり大転倒しましたが、いい経験になりました。
ユキリンも今年からMTBの魅力にどっぷりはまりました。
ブログは、乗車シーンがなくずっと押しているようなイメージですが(苦笑)
ベンタナ担いだミッチーさん、怪力持ちのイメージが。。。
幻の表彰台もいい記念になりました。
ありがとうございました!

◎こける瞬間の写真めっけ。ふぉとふぉと館さんありがとう!むらさん

0 件のコメント: