2017年12月17日日曜日

今期最後のレース シクロクロス南信州

今期最後のレースとなりました。

今回は信州の早い選手らが勢ぞろいしており

いよいよ夢から覚めるというか
現実を直視するレースになります。

最終レースとなるC1は
レースを終えた選手の80%〜90%は帰ってしまうので
閑散とした中で走ります。

ふぉとふぉとさん撮影の写真とともにどうぞ

スタートは2列目という絶好の位置にも関わらず
スタート直後のシケインに入る頃に、後ろから3?4?番目って

スター選手のBOMA/ROND BICYCLE丸山選手、スワコレーシングの小坂選手、兼子選手、TEAM SCOTTのマツシュン、そしてスワコレーシング高校生のS藤くんが第1集団をつくり、

その他の選手で第2と3グループが形成されます。

1周目自分は第3グループ

その後、マツシュンとS藤くんが第1グループから離れ、徐々に落ちてきます。

3周目には落ちてきたS藤くんを吸収

そのまま2人でランデブー
前とも開きますが、後続も少しづつですが引き離していきます。
 ハッシーが頑張って前の選手との差を詰めてくれます。
 そんなハッシーを見捨てて、単独で前を追い
 S藤くんをキャッチ

基本自分が前、しぶとく後ろに着かれる











で、残り3周残して、シケインで痛恨のミス

チェーン脱落で置いていかれた………

こちらはジジイだから、だんだん足がもつれてきて
シケインが辛いのなんのって

でその後 1人旅。後続のヨハンに追いつけられないよう走るのが精一杯

ちっ 逃げ脚の速い、あんちゃんだぜ

自分が苦手な高速フラットコース。

今期最後のレース、出し切りました!

応援ありがとうございました。来季も応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: