2016年10月23日日曜日

CX初戦はDNF

CX初戦はJCXとなり、各地から白樺湖にわんさかとツワモノがやってきてC-1は80名弱

遠路はるばるこんなへき地へ
皆さん全日本のエントリー資格が欲しいんだな〜
一生懸命なんだな〜

そんな中、やる気があるとは思うのだが、それを表立って出さない練習仲間のCOGSさん御一行

出来上がった新ジャージを、見せびらかして
実に羨ましい・・・

そんな中、緑のジャージ1匹混ぜてただき心強い
実はこちらも昨日届いたニュージャージ

クレーム問題になっているエアロスーツの改良版ができたから
感想を聞かせて欲しい・・・

ということでこのクソ寒いのに、超涼しいジャージを着る羽目になった・・・

ちなみに非常に良くなってほぼ問題なしなんですが
デザイン的に少々問題があり、そこを直してくれるかどうか・・・


超有名人本物のR太郎くん発見!
昨日、ジャパンカップオープンの部で3位!
アップ中邪魔してるにも関わらず、ニコニコ顔で写真を撮らせていただいた

このフレンドリーさが、人気の一つ

愛想のないプロライダーも少しは見習って欲しいものだw

コースはスピードとパワー
イラっとするテクニカルなところなく割と好みかも

さてレースの方は、後ろから2列目
先頭は遥か先で見えない

が、横に、す〜さんと中Mさんが並んでいるので
スタートを待っている時間もあっという間

スタートして100mぐらい、目の前で落車・・・
行く手を阻まれ、ほぼドンケツ・・

そして怒涛の追い上げで、長く伸びた列車を1人またひとりと地味に抜かしていく

まずはす〜さんを捉えるべし!

やっと前方に見え、砂利の下りで一気に前へ

2周目に入るとやっとスムーズな走りができ、少しづつ前に行き
中Mさんが見えてくる

登坂でスルーし、次はCOGSマッキー
3周目の後半でようやく見えてきましたが、なかなか縮まらず

マッキーは5人ほどの列車に乗って、軽快に走っています。

その少し前にスワコM山選手が、やはり5人ほどの列車になっています。
多分、このブロックが完走列車

マッキーのグループとは少しづつ差を縮めている感じがするのですが、M山選手がいるグループとはほぼ同じスピードのようで

縮まりもせず開きもせず

こちらは単独というか、後ろに誰かいた時もあったかもしれませんが先頭固定

30分すぎた頃から足切りが始まり

マッキーのグループも崩壊し、ようやくマッキーを捉え頃には、後ろに選手がほぼ皆無

やばい やばい zo
もっとスピードあげなきゃ

と思っても実力以上に上がるわけなく、マッキーとしばらくランデブー

あっ すーさんが上の駐車場で、撤収しながら応援してるw

ここの階段とそのあとの砂利が辛い・・・
足がもつれる・・・

M山選手のグループもほぼ崩壊。少しづつだが詰まっている

ラスト2周目に突入。若干遅れたマッキーは切られた・・・
1分ないじゃん!

やばいzo  やばいzo

あのおっさん。異常な速さ・・・
どうやら、度々ここで練習に来ているそうで
若者を蹴散らし独走状態。2位以下を大きく引き離しいる様

「おっさん。優勝は決まったも同じなんだからちょっとでいいからセーブしてくれ!!!!ていうか1回コロビやがれ!」

思い届かず、ラスト周回15秒ほど足りず足切り・・・チャンチャン♪

おわた

さて、お口直しに女子の写真をどーぞ
女子トップは2周目に入った時点でC-2男子をまくり上げ。すぐ後ろにこの時点で2位の選手


シクロワイヤードにナイスな記事が載っている唐見選手→http://www.cyclowired.jp/microsite/node/213507
昨日のジャパンカップでは3位そして本日1位








ボス50代の部で2位に!(写真は信州クロスのフェイスブックより拝借)

0 件のコメント: