2016年7月31日日曜日

涼しい高原に走りに行こう!第2弾フレッシュなヒトが来て・・・ちんだ

昨日の山岳ロングの影響で、誰も遊んでくれないと思いきや、カズちゃんOK&汗かきくんも「ぜんぜん大丈夫す」ということで、菅平経由で嬬恋パノラマラインショートを計画

集合場所のカネマには、マップマンと汗かきくん

マップマン昨日あれだけ登坂して、また来るとは・・・ヘンタイの神様になりつつあります。

ナルシマのお友達と再び登坂して、さすがにボロボロになったそうで。
自宅に帰ったのは5時過ぎ
今日はさすがに走れないので菅平のぼったら帰るとのコトで神様返上

汗かきくんは「ケツが裂けそうでダメです」とのコト。菅平に上ったか否かは不明ですが、“お先に帰りたいと思います。臀部が、持ちこたえられませんでした。”とメッセージを残して姿を消した・・・アーメン

お大事にしてください・・・・

カネマ付近は20度。標高が上がると気温が下がっていきヒルクライムにちょうど良い。昨日とは違って、湿度が低く、汗をかいても蒸発してくれるのでジャージが水になりません。

マップマンと仲良く登坂しましたが、菅平から菅平ゴルフ場に登坂する途中で切れてしまった。

すると上から鮎ちゃんが下ってきて、再度登坂しゴールの峠で合流

菅平セブンで上田組カズちゃんとライザップが合流。

この時期の菅平は合宿でごった返しているので、そそくさと鳥居峠へ移動

フレッシュな鮎ちゃんとライザップ。お疲れモードのカズちゃんと自分
明らかに空気感が違います。

涼しい顔の2人とは対象に、引きづりまわされ追いて行かれ死にそうな顔の2人

ライザップが物足りなさそうだったので、湯ノ丸裏登坂を選んで撃沈。

あー!!!!涼しくて楽しかった!!!!!!!!

おしまい!

0 件のコメント: