2016年7月26日火曜日

怪異に取りつかれたヘンタイに取りつかれたヘンタイの悪夢

あなたは、怪異に取りつかれたヘンタイに取りつかれたらどうしますか?

①除霊してもらう
②ムシする(適当にお付き合いする)
③仲良くして地獄を見る

怪異に取りつかれたヘンタイには共通した習性がある

①黙々と先頭を引く
②水をあまり飲まない&補給をあまりしない
③疲れたと言わない

また1人。怪異に取りつかれたヘンタイが誕生した

また ということはすでに1匹?1羽?いるわけで
彼の名言がこれ↓

「練習に、面白いもつまらないもないでしょう」

まったくごもっともなお話で、カッコ良すぎてついていけねェ!!!!

で新しく誕生した、怪異に取りつかれたヘンタイの名言がこれ↓

「上りは嫌だ!下りがムダ!」

これまたごもっともなお話で、カッコ良すぎてついていけねェ!!!!


さて、怪異に取りつかれたヘンタイに取りつかれたら、
あなたは最後まで仲良くお付き合いできますか?




23日(土)・24日(日)と白馬の田んぼの一角で、学連のレースが開催され
知り合いやらチャリ友も参加しているので、観戦応援で白馬へGO!

村山ローソンに集まったのは
シマノおじさん、Pinazou Test Teamヨハン、COGSコンちゃんそして上田からはカズちゃん(もち自走)

昨日土曜日の大花見連は、13人もいたのに・・・なにか良からぬ霊気を察し見合わせたのか・・・

ハイ正解!かなりの負荷をかけて白馬に向かいます。
緩むと後ろで陣取っているヨハンから「緩んでるよ〜上げて上げて!」と激が飛びます。

この間までヤツは重傷のケガで入院していたばかり、
なので気を使って前に出ろとは言わないが

前に出したらもっと上がるに違いない・・・

どうするオレ・・・脚が終わるまで踏むべし!!!!

トンネル区間は迂回して登坂

ハイちにました。白馬到着前にちぎれました。

トンネルをチョイスしたシマノおじさんはナイスな判断!

一番引き続けたコンちゃんは春先までダメダメだったのに
実業団登録していた頃より速いんでないの?

白馬に入ったら、ヨハンが50キロで引いていったそうです。

観戦していたらマップマンが到着
集合場所に若干遅刻してしまったそうで

大会会場わからず、駅前の観光センターまで聞きにいって
なんとか探しあてたそうです。

クラス3Aすでに15人ほどにしぼられる。黄色いヘルメットが信大自転車競技部の部長

先頭を引くオータッチ

オータッチ後ろを伺ってます

残り3周回で落車発生カズちゃんが助けに。まだ復帰可能

部長4位ゴール 2位以内で昇進だったのでほしい!でも積極的な走りをしてました。 

オータッチゴール。昨年より遅くなっているような・・・

信大のヒト完走

クラス3B

常に良い位置で走るホリエモン



最終周回前に出され、ゴールスプリントで撃沈!今年の国体長野県代表選手です!

クラス3C 中野立志館自転車競技部ハッシー先頭を陣取っています。

先頭集団の後ろ

切れそうで切れないハッシー

後半ついに切れた

ゴールスプリント!




さて帰りはどうするか。ヨハンとシマノおじさんは別行動

とりあえずセブンに移動して補給
相談した結果
来た道を小川村まで帰り信州新町に抜け久米路峡から信更に抜け稲荷山のセブンへ


コンちゃんに引きづり回され、12:00を過ぎ絶好調にクソ暑い中ひん死の状態でセブン到着

まだ、走り足りないようで
どこ行く?って



カズちゃんとマップマンはこのヘンタイを押し付けて退散

まあ、前には出れんが後ろにつくだけならなんとかなりそうなので
とりあえずヘリポートまで(どっちみち帰り道だし)

向い風の中引きづり回され、ヘリポート到着
保科線のセブンで次どうするか

保科温泉に向かうゆる上りを1キロほど上って、裏通りから須坂に向かい菅平登り口まで
須坂から果物街道を使って小布施橋まで

そのゆる上りをぐいぐいと登坂していってしまった
フレッシュならともかく、すでに気合いと根性で走っているわけで
ついていけるわけなく

まだあんなに元気って、当分家に帰れんわ・・・
ブツブツ・・・・ナムアミダブツナムアミダブツ(除霊)

須坂に向かう裏道も、後ろにへばりつき
菅平口に向かうゆる上りに入って、えっちらおっちら後ろにへばりつき

やっと
「熱中症になりそう日陰で休ませてください」って
「急に脚が止まっちゃいました・・」

ついにきた〜!!!!やっと帰れるw

彼はここまで、暑いとは口にしてましたが、一度として疲れたの一言はなかった・・・


もし、怪異に取りつかれたヘンタイに取りつかれたら
あなたはどうしますか?


答)いつのまにか姿をくらます

怪異に取りつかれたヘンタイくん、見失っても決して探さないでください。
今後の活躍を心より期待しています・・・・チーン

0 件のコメント: