2015年1月1日木曜日

藤井塾戸隠奥社初詣&鏡池元旦ツーリング

あけましておめでとうございます。
恒例の藤井塾戸隠奥社初詣&鏡池元旦ツーリングです。


今年は藤井塾ソリ軍団が多数参加してくれました。
有名どころはアテネオリンピックソフトボール日本代表高山樹里選手。

冬のオリンピック日本代表を目指し藤井塾ソリ競技部で活躍中
叶えば日本人史上5人目となります。

金持ちのイケメンスポンサー募集中!皆さん応援よろしくお願いします。

塾長ご夫婦がいたれりつくせりと段取りしてくれます。

顔は怖いがハートは熱く優しいゆかいな藤井軍団の面々
出発!
生駒君今年は雪で顔が隠れてます。

奥社到着。まずはお清め
神を呼ぶ男?Xゲームの第一人者を撮影する樹里さん

幸多き年でありますように!

おみくじタイム。これまでにない運勢?で大喜びのま~くん


いよいよ鏡池へ今年は雪が多くてなかなかおもしろかったです。

度胸だめしの坂を上るまともな方の田中くん
鏡池到着。コバちゃんとまともなほうの田中くん。

ちなみに鏡池のトイレは開いてました。良かった!(屋舎駐車場のトイレは工事中で簡易トイレ。奥社途中のトイレは冬季閉鎖。奥社はトイレ貸してもらえません。出かける方はご注意ください。)

恒例のコーヒーブレイク

度胸試しの坂。スタートする前に転ぶ木下くん

度胸試しの坂。転んでコースを破壊する木下くん

帰りは楽々帰宅コースとアドベンチャーコースに分かれて楽しみました。

この後は蕎麦処たんぼ(合い言葉ぼたん)でおつかれ会

今年もよろしくお願いします!

部員募集中!

0 件のコメント: