2014年4月27日日曜日

実業団レース群馬CSC2日目

マスターと猿ケ京温泉で1泊いい温泉だった。久々に温泉入ってたらふく食って爆睡。

極楽極楽・・・たまにはいいよね。

西ちゃん、マスター2日目は完走。とりあえず足切りならず良かったよ。

さて自分は西ちゃん息子のヘルメットを借りて出走。良かったよJCFシールが付いていて。

手元のメーターはave39.4と昨日より若干遅め。2周目で落車発生。減速して追いて行かれそうになったけどなんとか復帰。

後ろの方でウロチョロ。前に上げれる脚なし。

ゴールスプリントで前の選手になんとかついていき。トップ集団ケツの方でゴール。

天気も良く楽しめた2日間でした。

0 件のコメント: