2012年12月2日日曜日

上山田シクロ

この大会は練習仲間がたくさんエントリーと楽しい大会です。カテ3の参加人数が多くて2つに分かれました。

まずはキモパンマンとパンツマンのパンツつながり対決?です。トップ集団に2人がつけていましたが、まもなくパンツマンが切れます。

怒濤のヤジを飛ばすがパンツマン徐々にサイクリング化し脱落。反面キモパンマンはお立ち台ゲットの戦いをしています。いままでにない快心の走りです。ようやくフィアンセにいいところを魅せることができました。

ゴールスプリントで撃沈し4位と欲しい結果です。信大タビーも走っていたけどパフーマンスバイク?あれで出るんだったら仮面ライダーとか仮装してきて欲しいぞ。

さて、次はマスタークラスのマスター、コータパパ、半さんの3人のバトルです。が、マスターがバビューンと先頭一人旅。少し遅れて半さん、コータパパと続きます。そのままバトルなしで終了。1〜3位練習仲間がお立ち台。

ちなみに半さん昨年とはうってかわって真剣に走っておりました。

カテ2はシカさんです。ちなみにボクは野辺山で昇進してカテ1です。自分のアップで応援せず。遠目で見ていたが得意なコースなはずだが今ひとつ乗れてなかった。彼女さんの応援がなっかったせいか!?

さて、自分の番です。目標は完走です(低〜!)。なんてたって4人も過去世界選手権日本代表がいてトップ集団を形成されたらついていけるわけないじゃん!

てなことで後ろの方からついていきスワコ聖さんトレック駿さんその他の4人ぐらいで、前の集団や選手を吸収しながら順位を上げます。

五郎兄を吸収しvientoSのさん(間違っていたら後で修正)を吸収したかと思ったら、自分がキレました。すみません。能力以上に先頭を引張り過ぎました。いつもツキイチくんなので対して能力がないのに頑張りすぎました。

少し後ろには駿さんがいたので、吸収されツキイチくんになり体力を回復させます。

少し後ろにスワコくんがいたので追いつかれたくない。
回復したところで駿さんの前に出ます。
シュケイン後、駿さんが前にでて加速していきますが、なんとか着いてゴールスプリントに持ち込み、目視で気持ち勝ったのではないかと思います。

やっぱカテ1は辛いです。

めいっぱい応援?ヤジを飛ばしていただきありがとうございます。楽しく苦しく最後まで走れました。

0 件のコメント: