2012年11月9日金曜日

飯山シクロ写真集カテ2、L1 & コータ師範

写真はふぉとふぉとさんから拝借

一番前に並んだはずがすっかり出遅れる
最初の激上りは9番目
だいぶバラけました
階段後の激下り
ここは一番の激上りトラクションをかけて上ります。
タ・ケ・ヒ・サ・パ・イ・セ・ンの苦しそうな姿を撮影してつぶやくhanさん
しずかちゃんのおしりをHな目でみるタケちゃん
Hな目でみるタケちゃん(アップ)
タ・ケ・ヒ・サ・パ・イ・セ・ンの苦しそうな姿にうれしそうなタケちゃん
シュケイン後の下り
シカさん苦しそうだ!でもかっこいい!
このおっちゃんもかっこいい!
これまたかっこいい!
やっぱ自転車下りたらただのおっさんだ(==;)
若いのに混じって炭酸シャワー
チャンプコサカJと先頭を形成するコータ師範
カテ1だけかっこよく撮影していると思ったのはボクだけでしょうか?いやいやきっとモデルがいいんでしょう。
いつもありがとうございます。ふぉとふぉと館さん

0 件のコメント: