2011年4月29日金曜日

お花見連


先週誰も来なかったのでリベンジ練習会です。コースとメニューはこんな感じ

8:15 上山田の7-11 出発
10:45 麻績の7-11 解散予定

以下、昨年と同様です。ノンストップです。
・ルート 上山田-麻績-大岡-大花見池-(折り返し)-大花見池-大岡-麻績
・基本的に往路は2列走行とし、集団走行の感覚を身につける
・よって、往路は隣の人のペースに合わせ、むやみにペースを上げないこと
(往路は東日本ERギリ完走ぐらいのペースでいいかな? TR/BR選手は抑えてね)
・復路は自由なペースでどうぞ
(対向車に注意)
・ノンストップのため、補給食、飲料は持参のこと
・万一遅れても待ちません。先頭が折り返してきたら折り返すこと
・快レーシングのメンバーでなくとも参加OK
・遅れたり道に迷った場合は放置プレイとなるかも
・天候によってはコース、時間を変更する可能性あり
・予定コースは下記を参照のこと
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTWhpmTB3WOJPA9F0M7Q--/detail

長野組は7:10おぎのや集合・出発

COGSさんからはミスター、HGさん、ゆきさん。快からはキモパンマン5人で千曲サイクリングロードを南下。上山田に入ると半さん現る。

上田組は帰省していると思いきや、半さん家はしないとのこと。しばらくすると鮎ちゃん登場。鮎ちゃんは明日チエちゃんの実家に帰るそうだ。

セブンにはK△さんが!昨年、快レーシングに入会したものの、音信不通になっていた幽霊部員です。長野組は会うのが始めてです。

しばらくして西ちゃん現れ。ゆっくり48峠を上っていくとS5ちゃんが下ってきて合流。かなり濃い面々になった。

西ちゃんが切れ、ユキさんが峠で離脱。麻績に入りアルプス展望道路を北上上。ミスターそしてHGさんが切れ6人で推移。自分的にはかなりきついが、この間までヨワヨワのキモパンマンが喰らいついてきます。これで切れたらキモパンマンに何を言われるかわかりません。

折り返し間近でキモパンが切れそのまま離脱。折り返すと鮎ちゃんが逃げ、S5ちゃんと2人で追う。捕まえたと思ったが、自分が切れた・・・。

しばらく1人旅していると半さんとK△さんが後ろから追いつきその列車に無賃乗車。K△さん何を思ったかアタックをかけ半さん切れる。

しばらくK△さんの後ろにつきいちくんに徹する。

またまたアタックをかけられたがくらいつきK△さんが自滅。1人旅が始まったと思いきや半さんが追いついてきた。

ということで、半さんの後ろにつきいちくん。ゴールのセブンまでもう少しのところで落ちてきたS5ちゃんを拾って終了。

疲れた・・・。K△さんは流れをわかっておらず行方不明。そのまま48峠に行ってしまったか!!!

まっ平気で180キロ程度は知りこむヘンタイくんなのでよしとしましょう。

聖経由で下界におりるとミスターに引っ張っていただき無事帰宅。

つきいちくんの練習となりました。

0 件のコメント: