2010年10月16日土曜日

実業団レース輪島へ


なんと瞬間ゆうこりんと輪島までドライブです。実業団チーム瞬間移動さんはどなたもエントリーしないということでレースに出たいユウコリンとご一緒にいくことになりました。

昨年はヨハンソンくんと一緒だったので、会話が続かなく気まずい感じでしたが、ユウコリンは自分の話も上手だし、人の話を聞き出すの上手だし。バイクの事もそれほど詳しいわけでないので話が楽です。

一回り以上年の差があるので、なめ猫とエイちゃん(矢沢永吉)は通じませんでした。

てなことでヨハンソンくんとはぜったい行かないデートスポットとかいっちゃいます。世界一長いベンチで海を見ながらランチを食べたりなんかしちゃいます。

ベンチは450mも長さがあります。海と風の音、もうここは2人だけの世界です。ハイ終了・・・。海風が強すぎて食べたらさっさと車にもどります。

1時には会場についてすぐに試走をします。ゆうこりんのペースで2周、少し追い込んで1周。監督会議中にノブさん到着。終了後ノブさんと試走です。

さて宿は昨年と同じ民宿今村荘です。なんと現在チームランキング2位のスペースさんと同宿ちょっと緊張します。部屋割りは女子と男子に分かれて2部屋。ノブさんと2人の時はまったりとした会話でチームメンバーのあんな事こんな事。

食事時と後は作戦会議と称してジュンさんのマシンガントーク炸裂です。ジュンさんは某局の美人キャスターなのでしゃべるのが得意というか本職です。ワインも入ってすべらかです。こういう人がチームに1人いると明るくなって楽しいです。ちなみに2人いるとうるさ過ぎます。今回は1人でよかったです。

0 件のコメント: