2010年9月19日日曜日

Jシリーズ富士見パノラマ試走


今日は明日のJシリーズのコース試走で富士見パノラマへ、コータ師範と一緒に行きます。コータパパが遊び過ぎて(?)いやいやコータ師範のサポートのし過ぎで仕事がたまっちゃったそうで、仕事をしたいとのことで、コータ師範とお出かけということになりました。

ということでコータ師範に少しばかりしごいていただきました。やはり上手な選手が前にいると、身のこなし方をまねをするので、上手になった気がします。ただ、自分にとってはオーバースピードなのでちょんこづくと痛い目に会います。

富士見きっての難所で特訓です。コントロールができなく崖に落ちそうになったり、立ち木に激突しそうになったりしながらも、徐々にコツがつかめてきて割とスムーズにこなすレベルまでに。コータ師範と比べればぜんぜん遅いですが、自分としてはこれで十分です。

いったい何本ここを走ったのでしょうか。お腹もすいたしそろそろお昼にしたいな~というところで、コータ師範のスローパンクで特訓終了となり、こころの中でニヤリ・・・。

パンクをしても彼にはメーカーサポートがついているので、すぐに新しいタイヤが(ホイールごと)・・・。羨ましすぎます。ホイールを換えるとすぐに走りに行きたそう。「お昼なんで~」となだめて午前の部終了。

お昼はEMI&RYOコンビのテントでご一緒させていただきます。そこにサーダさん登場で、長野市Jシリーズ参戦者全員集合です。

午後は自由行動に勝手にさせていただき、ここで頑張っちゃうと明日に残るかもしれないので、EMIさんのペースに合わせ流して終了。いい感じでクールダウンできました。

さてコータ師範明日の目標は、「エキパの完走率を1ケタにする」だそうです。親父狩り主犯格恐るべしです。

0 件のコメント: