2017年11月3日金曜日

トレック試乗会へGO!

なんと長野市の某バイクショップで
トレックの試乗会があるというのでGO!

ヘリポートから待ち合わせの上山田のセブンへ

先だって輪島ロードレースがピークだったようで

先頭に出ても40キロ出せないもので、
早々に着きいちくん

途中、鮎ちゃん合流
そこまでも辛かったけど

さらに辛くなった
信大H教授の引きが

さらに脚を温存していた長野高オビなっちゃん

沖縄に向けてテンション上げ上げのマップマン

あと、中国製のシングルバイクに乗っている中Mさんが

ダー

最後は着き切れ


上山田セブンで上田組と合流して
トレック試乗会場へ向かう

まずはヒルクライム
ここでもボコボコにされ撃沈

オビなっちゃんがスーパーサイヤ人に進化していた

大花見は半さん、1telくん、鮎ちゃん
そしてオビなっちゃんの5人パック

登坂で足を攣ったハッシー
残業続きで顔がドス茶色のコンちゃん
なぜかマップマンが早々切れた

半さんは後ろで監督

鮎ちゃんが所々でスピードを上げ

カズちゃんは所々で前に出てくれるが
前に出たらなぜかスピードが緩む

なんで下りに入ったら前に行ってもらう

で、温泉の手前でスピードを上げたら
またまた、半さんの800ワットアタックで4人ブチ切れ

その後3人合体し、半さんを追い

鮎ちゃんの鬼引きで
自分と1telくんが発車!

半さんを射程距離に捕らえ
発車されたのはいいけれど

鮎ちゃんに着いて行くだけでいっぱいいっぱいな2人が
発車されても

ふはつ?

そんでちんだ


で、やっとトレック試乗会場に着いたよ

赤いのと、グレーそして蛍光イエローのバイク

自分はグレーのバイクが良かったな


直線的というのか
パワーがそのまま推進力になっている感じがした






5 じゅう 2 マン!!!!!!!!!


小銭入れをGETして撤収!!!!


あっ アカヌマ1号が ショートカットすればいいものを
マジメに走って来たよ


試乗会は6日まで まだ体験してないライダーは急げ!!!

0 件のコメント: