2017年3月19日日曜日

冬の米子大瀑布へ

今季最後のクロカンツーリングは米子大瀑布へGO!

今回もゲストがいます。テレマークスキーの塚ちゃん

入口に着くと、森林整備をしている
嫌な予感

この2人歩くのが速い!



歩けど歩けどキャタピラの跡

2キロは歩いた。これじゃハイキングじゃん!

いったいどこまでこの状態続くんじゃ!


3キロちょい歩いてようやくスキーが履けたよ♪




橋を渡っていよいよクライマックス



ゲゲ!写真撮っている間に置いていかれ、追いつかね〜
昨日の疲れがあるにしても、この2人速いです

エグい雪面もなんのその

滝が見えてきました!

日当たりよく、地熱もここはきっと高く雪がつきづらい

なだれが頻繁に発生する難所へ

そこを超えると

到着


昼飯食べて、時間があるので散策


真田丸のオープニングに使われた景色




スキーでは行けそうにないので徒歩で



滝のすぐ近くに

なんとそこには混浴風呂が!これは広瀬すずちゃんみたいな女子と宿泊するべし!

恒例のケツゾリを楽しんで

下山

来た道は徒歩になるので、滑って下れそうな林道発見。
塚ちゃんGPSで確認中

凸凹していて四苦八苦。恐怖との戦い

後ろで楽しそうにワイワイ騒いでいると思ったら、恐怖の雄叫びだった
今回の動画はケツゾリ

0 件のコメント: