2016年9月3日土曜日

大花見連でハッシーが!

マスターとの練習会が重なって、長野組が誰も来ないかなと思ったら
珍しく、立志館自転車競技部ハッシーが来た。

2人で向かい風の中千曲川河川敷を南下し、上田組との集合場所上山田セブンへ

上田組は追い風の中、鮎ちゃんが50キロで引きづり回したそうで
かたや、こちらは向かい風35キロ出すのがやっと

コンちゃんがいたら〜と思ったら、別の集合場所からスタートしてすでにセブン着
あらら残念。

上山田組の中坊ハタ坊とテラ坊も来てくれました。
2人は同じ高校に進学して、自転車競技部を新たに創設するようで
今後の活躍が楽しみです。

48峠は鮎ちゃんがペースを上げるもので、しょうがないコンちゃんと2人で追従。

後、もう少しというところでコンちゃん切れ

峠手前最後の右カーブでスピードアップ!鮎ちゃんが余裕で反応。まくり上げられ撃沈!


大花見コースは、脚力によって2つに分けビハインド5分
中高坊はコンちゃんが面倒見てくれるとのことで、先にスタート

後発チームは基本鮎ちゃん先頭で推移

しばらくしてハッシーを捕らえスルー。いくらなんでも遅すぎると思いきや、すでに具合が悪かったみたい

次に捕らえたのはコンちゃん率いるハタ・テラコンビ

展望台直下でマスター

その後展望台までのゆる上りで
乳酸が溜まって登れないんじゃ〜!!!!

鮎ちゃんとの差が開き、置いていかれた

自分の少し後ろにカズちゃん。ライザップはかなり後ろの方

連れて行きたくなかったカズちゃんに追いつかれ仕方なく合体して、鮎ちゃんを追います。
最初に開いた差が、広がらず縮まらず

村内に入り、出口の上りでシゲさんを捕らえ3人で推移

結果、鮎ちゃんに追いつかず、カズちゃんに刺され撃沈


大花見で後続を待っていると、コンちゃんからSOS
ハッシーの具合が悪い様

中坊はマスターにおまかせして。上田組とともにスクランブル発信!
来た道を戻り村内まで

コンちゃんと合流後すぐにハッシー発見
日向で寝ていた

いやいやいや。具合が悪いのに日向はないでしょ

日陰に移して事情徴収

朝食食べてきていない。集合場所のセブンでは補給程度。すでに家から100キロ走っている

この事から“ハンガーノックじゃねぇ〜の”
ひとまず安心だが、ハンガーノックでも死んでしまう場合もありますからね

快練で飢え死にとか笑えね〜!!!

コンちゃんが救出した時には、返事もできなく
後ろを押してあげてここまで連れ
村唯一のJAでコンちゃんにバナナを買ってもらって

持っていたゼリーをあげて
血糖値が下がっているので、コーラ

見る見る顔色が良くなった

これで少しは動けるだろう

下り基調で信州新町のセブンに行けそうなので
親に迎えに来る様合流連絡

で1時間ぐらいで到着
セブンで迎えに来るのを待たせて

こちらはコンちゃんに引きづられ無事帰宅

快練の前には、朝食を食べてきましょう!
コンビニのおにぎりなら2〜3つかな

コーラとかゼリーは即効性はあるのだけれど
持続力に欠けるのでNG


食べること休むこともしっかり摂ることは
強くなる事のひとつです。

0 件のコメント: