今日もユウコリンの応援で白馬に行きます。途中美麻連を取り入れ遠回りです。昨日の疲れもありエキストラ不参加のフレッシュなオータチの引きにいっぱいいっぱい。
てなことで美麻コース1周で勘弁してやった。
ちなみにオータッチは昨年の美麻ロードクラス3のチャンプです。今年もクラス3で出るそうで反則だろ。経験を積むため上のクラスにでるべきじゃねぇ。
白馬に着くとちょうどタケえもんがレース中。すでに切られるか否かの瀬戸際で赤ジャージに食らいついているが、赤ジャージの選手が脚が終わると必死に前の2人追いつこうと頑張るタケえもん。
実に人が苦しんでいる姿は見ていて楽しい。頑張りむなしく足きりです。ちなみにタケえもん昨年美麻ロードは体調不良でDNF。今年はエントリーしないそうだ。リベンジするべきでしょう!
さて、ユウコリンの出番です。昨日のレース状況からうまく走れば2位になること間違いなし。1位の駒大は脚があるので、つぶすには昨日2位の信大S選手となるべく前に出ず後ろ2人でローテをして脚を温存しつつ絶対離れない事。
最初信大S選手が2番手、ユウコリン3番手で周回。ほどなくS選手着ききれなく切れていきます。ユウコリン2番手で必死に着きますが、一度前に出されたかと思ったら、一気にまくり上げられ着ききれず差が徐々につき始めます。
どうやらユウコリンもいっぱいいっぱいの様。徐々に駒大の選手との差が広がり、3位だった信大S選手との差が縮み始め逆転され、S選手気合いの2位。ユウコリン残念ながら3位でゴールです。
最後まで目が離せない見応えあるレースをしてくれました。
諦めず最後まで全力を尽くした3人に拍手です。
今回は全日本トラックレースと重なり女子5人という少ない人数でしたが、楽しませていただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿