2010年4月3日土曜日

上田組長野組合同練習会第2弾

ヨハンソンくんがいなかったのでそんなにいじめられなかった。コースは前回と一緒です。長野組からはノブさん、グッチそして自分の××おっちゃん3人衆。老体にムチ打って朝早くから千曲河川敷を南下します。

途中COGSのユキさん合流。このところメキメキと力をつけている若手のおっちゃんです。集合場所に早くついたので上田方面へ足を伸ばし、しばらく走ったところで上田3人組と合流。上山田の7-11でプチ休憩談笑シゲさん合流して48峠を上ります。

集団走行の練習ということで2列、交代しながら登坂。自分にとってはちょうど良いペース。hanさんにとってはちょっと遅いぐらい?トンネルと下りで数人切れるが放置です。

hanさん、シゲさん、タケさん、1TELくんと自分の5人で麻績村を過ぎ、まもなくhanさん1TELくんと自分の3人で走る。前回より若干遅いスピ-ドでhanさんこちらにペ-スを合わせてくれている。

1TELくん遅れ始め、この最大斜度10%でhanさん置いて行かれるが、後をチラチラと見てペースを維持。見えているので仕方なく頑張る。この様なシーンどこかであったような・・・。

大花見池を折り返し後続選手と合流するが、復路はhanぶっ飛ばしてあっという間に見えなくなります。とりあえず追いかけるが追いつくはずもなく麻績村の7-11へ。長野組はノブさんだけが帰ってきてくれました。

さて下界に下りても今日は誰も引っ張ってくれないので、再度大花見をノブさんと2人で目指します。基本上りですが追い風に恵まれ篠ノ井に到着。ノブさんと別れて1人になると向かい風になりました。ロード車とは思えないへたれなスピードで打ち止めです。

0 件のコメント: