2009年8月23日日曜日

美麻ロード (by han)

1周目の最後の上りでプチ切れし、数名で回して平坦部で復帰するも、すでに終わっている感じでした。その無理が祟って、2周目の山岳ポイント付近でまた切れて、その後の短い上りで頑張って、下りで復帰するも、ゴール直前の上りで力尽きました。

その後は千切れた3名で回して行くも、当然ながら差は開いていくばかり。上田、長野からたくさん応援にきてもらったのに、
弱すぎました。

むらさんにも鮎ちゃんにも位置取りがよくないと言われました。確かに思い当たる節がありました。他の人からは金曜日に走りすぎと言われました。確かにそうかもしれません。そして、帰宅後かみさんに、食いすぎだからだよ、と、とどめをさされました。とは言っても、やはり一番は力不足ということでしょう。

すでに秋の気配が感じられ、シーズンオフモードに切り替わりつつありますが、飯田に向けてリカバリできるでしょうか。

リザルト:28位らしいが105%ルールによりタイムアウト? (BR-1)

2 件のコメント:

村サン さんのコメント...

hanさんの力なら第一集団で留まっていいはず。昨日は位置取りの指摘をしたものの、hanさんなら「レースをコントロールしてやるんだ」という積極的な気持ちで調度いいじゃないかと思います。もと快メンバーのS5選手の走りも感動ものでした。第2集団に
いてもいいものを、辻浦選手と飛び出し第一集団に追いつき積極的なレースを展開。残り4周で力尽きたのか第2集団からも置いていかれていましたが、これが強くなるコツ?ではないかと。飯田では積極的なhanさんを期待しています!

han さんのコメント...

確かに自分は消極的ですね。脚がつることもないし...。肉体よりも気持ちの方がリミッターになっているんでしょうね。