2009年8月19日水曜日

なんて羨ましい

快レーシング秘密基地に、黒アンくんとスーパー(ヘンタイ)中坊コータくんが仕事の邪魔?冷やかし?にやってきた。羨ましいのであんまり相手にしたくないのだが仕方なく相手をした。夏場だけオープンしているショップ野草茶房ではデッキがあるので、江頭2:50のようなもっこりパンツを履いた二人(なんと中坊はパンツの前少し破れてるジャン!!まもなく猥褻物陳列罪)を会社の中に入れず気軽におしゃべりができてとりあえず良かったデス。黒アンくんは何を食べてきたのか口のまわりに何かつけているし・・・。手土産もないし・・・。快レーシングジャージを着ているのが救い?飴玉を与えてやっと帰ってくれた。あっ写真を撮るのを忘れた・・・まっいいか・・・。ショップは今月31日までやってます。手土産持参で遊びに来てね。ちなみに土日の営業は終了しました。

0 件のコメント: