2009年8月29日土曜日

乗鞍前日

いよいよやってきました。乗鞍ヒルクライム。おぎのや11:00集合出発。おばすてSA第2集合場所。豊科ICで下りてココスでランチタイム。いざ乗鞍へ。

さてメンバーに明日の意気込みを聞いてみましょう。

Dクラス出場のKEN一くん 「とりあえず自己ベストを更新!終わった後は村さんにおいしいカレーライスをおごってもらうぞ。」

村さん「じゃ、1時間20分切ったら考えておきまする」

同じDクラス出場のさかなくん「とりあえず自己ベスト更新!なんて言ったらむらさんに怒られるので、イモトアヤコに負けない走りをして飯田につなげたいと思いマッスル」

Fクラス出場のK部長 「瞬間移動のシホさんに勝つ!」

村さん「ん~難しいかも」

ショートトライアルビギナー出場のミッチー 「ていうか~5月に41分、7月は35分で、明日は33分目標です!」

タケさん「ぜったいクリアーできますよ」

チャンピオン出場のタケさん「村さんのアシストができればいいかな~」

応援のジュンコさん明日は・・・「温泉入ってビール飲んで寝て待ってます~」
さて自分は入賞と意気込んでいましたが、速い連中が・・・タケヤさんもいるし・・・
入賞できなかったらカレーをおごる約束をしてしまいましがどうなることやら。

皆さん明日は頑張りましょう!

0 件のコメント: