2017年4月16日日曜日

春のJCRC群馬CSC

大人のゼッケン番号を身につけてうれしそうです!
今期初ロードレースは群馬CSCで開かれるJCRC

4月はカラダをつくるため練習の位置付けレースです。

上田組の参加者が多いので、
親睦&情報交換で昨夜はカズちゃん宅へお泊まり

シゲさんライザップ
上田組と行動を共にします

都心在住のチーちゃんもお友達と参加

都心に引っ越し、1年が経ち
たくさんチャリ友ができたみたいです。
チーちゃんより一つ年下のAくん
彼も実業団登録しているそうです。

楽しんでいるようで良かった!

カズちゃんと2時間のEDクラスにエントリー
一番最初のスタートです。

最初は様子見
ガツガツ行く人はおらず、皆さん紳士的な走り

3周目登坂で少しペースを上げるため
先頭へ出たりする

4周目スローパンク

チ〜ン!終わりました

ですが、EDのため
修理後レースへ戻れます

が、こんな時に限り

予備ホイールは持ってきているのに
車の中

車のキーはカズちゃんが持って走っている

車は下の駐車場

と きている

あっこんなところにチューブが落ちている(シゲさんの)

ラッキーと思ったが
バルブの長さが・・・

足りねぇ〜

カズちゃんがトップ集団から千切れたら
呼び止めてキー借りようと思ったが

“ずいふと”の成果か
しぶとく生き残っているし

仕方がないので、シゲさんが走り終わったところで
ホイールを借りて 復帰

なんか変則が調子悪いな〜と思ったら

10段かい このホイール!

まあ、走れんことはないんだな

集団から落ちた選手を拾おうと思っておりましたが
力がなく落ちた選手のようで、付いてこれるわけなく

落ちた選手をスルーしながら
もくもくと1人我慢大会

気持ちはAVE35キロをセーブしてましたが
実際は下回っているようで

残り2周目で、トップ集団に追いつかれます

4〜5人逃げている選手の後ろにつけたが
空気読めないヒトみたいなりそうなので

カズちゃんのいる集団の後ろの方に合体

逃げのグループを追いかけようみたいにならないので
活性化されるため、何回か先頭に出て引く

気持ちだけ(笑)

先頭出てもしょぼい走りはしょぼいわけで

結局、逃げグループを取り逃がし

ゴールスプリントは後ろに下がり
終了

ドベちんかと思ったが、女子含め10人ぐらい後続がいた

ちなみに−3ラップ

シゲさんのお陰で練習になりました
ありがとう!

ちなみにシゲさん3位入賞

ライザップはゴール直後に刺され
2位

こちらもずいふとの成果のようで
「なんかレースが楽だった」とのことでした



0 件のコメント: