2017年4月30日日曜日

大花見なんちゃってロード練

前日、参加者が多いと次の日は皆無というのが
いつものパターン

ヘリポートから上山田セブンまで
昨日の疲れが残り、1人は辛いな〜と

思いきや

助っ人登場
シマノおじさん

ちょいちょいおしゃべりしながら南下

上山田セブンには
半さん、1telくん、遅れてシゲさん

あれ?高校生は誰もいない?

昨日、引率の先生にシゴかれ過ぎたのか?

シマノおじさんの話では
大花見コースの途中から聖高原へぬけた 

らしい

いやらしい登坂がつづく厳しいルートでシゴかれた模様



半さん相手ができるおっちゃん皆無で
半さん1人インターバルトレーニング

その他のおっちゃんは
なんちゃって1人ロード練

終始桜満開の沿道 天気も良くこれぞ大花見となった

セブンでまったりして、暑くなる前に終了

0 件のコメント: