2017年4月29日土曜日

松本サイクルトラックレース応援ツーリング

いつもの練習仲間が出場するから、ぜひ応援ツーリングをしましょう!

なんて声を掛けられ、企画したら

当の本人が都合が悪くなって“行かれない”って

どういうこと?

責任者出てこーい!!

で、午後天気が悪くなるらしい?
(結果的に悪くなったんだけど)

決行するか延期かは集合場所で相談
でも、どうしても今日しか都合がつかないという練習仲間もいるはず

ボトル1本ヤメて、カッパ装着

Go!


企画OK済みの上田組+高校生4人

そして永い冬眠から覚めたマップマン

高校生が行きたいとの事だが
美鈴湖がどこにあるのか、果たして知っているのか知らないのか

さらに、午後天気が悪くなるとなると
ちょっと連れて行けないわな

が、高校生1人行けないとなると
他、追随

誰も行かないことに

おっさんだけなら、最悪見捨てて
または見捨てられても、ぜんぜんOK

といこことで、雨覚悟で決行

高校生4人は、言い出しっぺで行けなくなった
引率の先生にお任せして

48峠のトンネルを抜け
高校生その他おじさんらと別れ

マップマン、ライザップ、1telくんでGO!

あれシゲさんは?

別行動で半さんと向かった様です。

冬眠明けで脚が出来てないマップマンを
途中、見捨てたり拾ったり見捨たり

10時ちょい過ぎには到着

昼食を予約した、カフェ ピラータさんへ

前もって調整していた事もあり
スムーズに豪華なランチタイム

安価な上、食いきれるかぐらい出てきた!
さらに美味しい

実は6〜8人行くよ〜と調整したのですが、
朝5人へ変更メール

で、4人しか
行かなかったもので
パンが多かったみたい

すみません!カフェ ピラータさん!

ちなみにここのオーナー
大の自転車と音楽大好き

表にはサイクルラック
レンタサイクルに有名人のサイン

そしてピアノに電子ドラムあり

辺境の地に恐るべし趣味の店

大満足で完食!
動けね〜

カレーが出そうだ〜とうなりながら
美鈴湖バンクへ

ちょうど、信大H部長が走るところを見れたが
H部長と分からず静観

いつもの練習仲間はずっと後

唯一、近い時間がハッシーと思いきや
DNS

さっさと帰るべ
応援しに行ったのに応戦せず

武石峠経由で下界に降り

上田組と別れて
ポツリポツリの雨が降り

マップマンを見捨てて

終始向かい風の中
ヒーヒー言いながら無事帰宅

づかれだ〜!!!!

でも楽しかった!
女子を撮ったんじゃありません!マスターを撮ったんです!

しつこいようですが、女子を撮ったんじゃありません!マスターを撮ったんです!

じゃ最初からこうやって撮ればいいじゃん!いやいや読者サービスです!

いつもの練習仲間のヘンタイ様ご一行

ガリガリくんだったタケちゃんが、ムッキムキのスーパーモナカに変貌!

パンクしちゃたとのこと、その後のレース結果はどうなったのか!

あんまし関心ないからどうでもいいや
で、心地よい音楽をどうぞ



バイリンガルであんな楽器やこんな楽器が演奏出来て
カッコよすぎでしょう!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ライザップさんですか?!バババイリンガル!ピピピアノ!そして携帯不携帯。
すべて俺の目指すところ!
ピアノは少々弾けますが、英語が全然成長しない…
走りもそうですが、見習わなくては

むらさん さんのコメント...

彼は3各語話せるですよ!!!
でもスマホ持ってましたよ

バイクで勝つしかないでしょ!