2017年4月15日土曜日

カズちゃんちで初体験!

何を初体験したかというと“ずいふと”

ずいぶん太いナニか?の略か?

知らない人のために説明しよう

何と!

室内でバーチャルレースが出来るというスグレもの

世界中のアホなライダーとガチ勝負ができ

なにより落車がないからすごく安全

中には3本ローラーでやっていて
バーチャルのカーブを曲がろうとして
コケたアホチンがいるらしい・・・



楽しくローラートレーングができて

いいじゃん!

それをカズちゃんが先日導入して
エキスパンダーで鍛えたヒロシのようになっているとの事(ウソ)

レイパン履くのメンドーなので
2人でパンツ姿になって初体験!

こ こ こ これは楽しくハアハア出来るよ

次の日レースなもので5分程度で辞めてしまいましたが

汗が吹き出し
サイコー 昇天できま〜す♪

今冬導入決定!

これで来春はエキスパンダーで鍛えたヒロシのようになる

ハズ(笑)

ついでに、カズちゃんのペダリングチェックで動画撮影

ローラーだとちょっとマシだけど左がヘン

実走はもっとヒドイ

ついでに自分も左が今ひとつなので撮影してもらう

両ヘンタイともカカトの上下運動が
左脚の方が激しい気が

直す方法知っている人いたら
おじえてくださいマセ

左のモニターがずいふとの画面


 エキスパンダーのヒロシがわからないてか〜!



しょうがない教えてやるか〜


ひよわなヒロシがエキスパンダーで鍛えて
ムキムキになっちゃて、そしたら
モテモテになって、水着女子の腰に手を回して

あんなことやそんなことをしちゃうんだよ〜












うらやまし過ぎるぞヒロシ!

0 件のコメント: