2016年6月12日日曜日

Coupe du Japon 新潟県妙高杉ノ原 Stage CJ2XCO

CJ2マスタークラス優勝しました!
応援してくださった方々ありがとう!

す〜さんには特に感謝です。先週、試走に付き合っていただき、ムズイ下りをレクチャー。お陰でスムーズに下れました。

エントリーはかなり少なめの26人。お陰で最前列

6周回ということもありスタートも穏やか。シングルトラックも随分先のため、ガツガツ感がなく平和なスタート

最初は5番手ぐらいで推移。コース中一番きつい上りでトップに出てそのまま少しずつ後続を離すカタチ

5周目に2位の選手に追いつかれましたが、そのまま後ろに消えていきました。

勝てたのは、自分より速い選手が来なかったというだけですけどね。


昨日、国体予選少年の部で優勝したイナーメの少年も来ており、すばらしい走りをしていました。

エリートと同時スタート。ジュニア1位争いを展開。それもエリートトップライダーより若干遅れての位置

これはジュニアで優勝したら長野県ヘンタイ連合(会長半さん)から、長野県ヘンタイ代表の称号授与だなと観戦してましたが

大きな落車をしたらしく、泥だけの上にヨロヨロな状態に

おかんに「もう止めろ!ストップ!ストップ!」と言われてましたが、振り切って走っており

周回遅れになり自ら止めたようで、DNFでした。

残念!長野県ヘンタイ代表の称号持ち越し!
しばらく普通のヘンタイくんのままか・・・

写真は自走でわざわざ応援に来ていただいたイズミッチより
スタート

プライベートサポートの上り

1周目上り

2周目上りかな
3周目上りかな



ゴール!!!!
マスタークラス表彰 傘は賞品

50台表彰
ギャラリー少な!さすがおっさんの部

0 件のコメント: