2015年11月20日金曜日

CX第3戦南信州写真集 BY ふぉとふぉと館さん

ふぉとふぉと館さんに撮影していただいた写真集
今回はチームメイトのものはなしでした。
スタート直後。サイクルマインドさわさわだけ水たまりを走行

よくよく後ろ

後ろには3人しかいない

1周目のシュケイン

たぶん2周目のシュケイン。7〜8人集団のトップにたつ

すばらしい真空飛び膝蹴り!でシュケインもなんなくクリア


さあたまたまを打つか!あ〜写真ないや・・・

泥んこ
セクション パンクによりバイク交換。集団から少し遅れる

この水たまりの底に石があるもので、中には降車する選手もいます。

自分のバイクがもどってから2周目だと思う。

さあいよいよ乗車です。たまたまを打たないように乗れるのか!?

たまたまは大丈夫なのか!

あれ、止まって乗っている?

ように見えますが。動いてマス!

あんまり人の股間を見るんじゃない!このヘンタイが!

練習の成果で、たまたまを打たなくなりました♪

もう、たまたまはたまたま打つ事も少なくなるでしょう。



たまたまさえ打たなければこっちのもの!前の選手と詰めるのも問題なし!


7〜8人いた集団も4人に

土手の70m程度の舗装路

3・4番目の選手は苦しそうだ。

たまたまを打たず余裕の走り!3番手の選手はまもなく切れていく・・・アーメン

いよいよ最終局面!ついに2人のパックに!

ゴールライン手前これでラスト1周。後ろの選手は前に出てこれない!

ゴールスプリント!なんとかトップと同一周回!

中Mさん始め皆さんにご心配お掛けしておりましたが、たまたまを打たなくなりました♪
つーかなんで10年以上も打続けてほうがおかしいでしょ!
乗車おかしいと気づけよ!

次はいよいよ全日本です。皆さん応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

hidenori501533 さんのコメント...

NOたまたまフィニッシュおめでとうございます!今回も流れるようなブログでしたー。
たまたまネタからぶれない文章力。脱帽です。

副業でライターをやってますが、参考にさせていただきます!

やっぱ野辺山でないですよね。ぼくも出ませんよ。国際ライセンスがバカバカしくて。
あの金額の内訳教えてほしいですよ。ほんとに。

むらさん さんのコメント...

たまたま完走できただけかもしれませんが、たまたまでも完走できて良かったデス!

UCIレースが増えるということは、今後ヨーロッパだけでなくアジアの選手も参加する可能性もあるわけだから、未来を見据えて良い方向に考えております。

ライセンス取得はバカバカしいとは思いませんが、自分の中でそれが必要なのか考えたとき、答えはNOだっただけ。

野辺山だけと考えるのではなく、他のUCIレースも出る覚悟があったら取得していたかもしれません。

度が過ぎた趣味は、どこかで自分なりに線引きしないと、単なる無駄遣いに終わってしまいますからね。

お金は、人がどう思うとも、自分にとって、できる限り有意義に使えれば、自分の人生に価値が生まれる
それが良いお金の使い方なんじゃないでしょうか。

たまたまを10年以上打ち続け、やっと解放された喜びは、お金にかえられない無情の喜びデス。

合掌!