2015年11月7日土曜日

バナナ練

先週に引き続きバナナ練に便乗

長野組集合場所のヘリポートには、5人も集まった。
上田からはライザップが!今日は早退とのことで1人早朝連で合流

マジ モチベーションが高いです!

4人でローテして上山田セブンまで
先週とは違って今度は向かい風

先頭が36キロぐらいに落ちてきて、交代して38キロまで上げるが、向かい風のためなかなか上がらない。

そんな向かい風の中でもグイグイいくのが中Mさんとライザップ

結局、この2人の終盤の暴走に着いていけず撃沈DEATH


セブンで上田組と長野単独組合流

さて、今日のなかなか人には聞けない下ネタ論議は、CX中バイクの降り乗りで、たまたまをたまたま打たないですか?です。

中Mさんは始めた頃は打ったそうですが、今は打たない様で

もう、10年以上なのに未だに打つのは、たまたま、たまたま袋が伸びているのか。たまたま、たまたまが大きいのか。たまたま乗り降りが下手だったなのか・・・

これは乗車の仕方がいけなかったコトに改めて気づくのであった。


リコピンと中Mさんは所用がありここで帰宅離脱

四十八峠をおしゃべりしながら登坂。少しずつ負荷をかけ着いて来たのは副番長ライザップ

まさにオールラウンドな選手です。

麻績村に着くとバナナ練です。

まずはチームTT。脚が合う選手同士3人ずつ組み分けして3チーム。30秒間間隔でスタート。

自分は半さん、ライザップ組

途中、信号と工事片側通行の2カ所ストップして、最後はやっぱり切れて撃沈。
できれば番長とは組みたくないDEATH

ここでライザップ離脱

次は個人TT3本

ヒト→ヘンタイ→バケモノ順で10秒間隔スタートです。

最後のメニューは距離を延長して登坂付。ヒトもヘンタイもバケモノに喰われて終了DEATH
かかってこいや〜!!!!

0 件のコメント: