2015年11月21日土曜日

秋ヶ瀬の森 バイクロア5

1telくんとヨッシーに誘われて、埼玉県で開催「秋ヶ瀬の森 バイクロア5」の90分チームエンデューロに参加です。

どうせ行くなら、たくさん走りたいから、午前の部と午後の部両方出たいとだだこねて両方エントリー。


チームエンデューロは4人までOKとのことで、カズちゃんとヨッシーそして彼らの職場のOBさんと組みます。

ゆるい大会と言われ、遊び半分で来たら、コースはドロドロ箇所あり、低めのシュケインも用意され、本格的なシクロコースじゃないですか!

夜中の3時に家を出て、4時30分に上田集合出発して、会場に早く着いたわりに、勝手がわからなくウロウロしたり、なんだかんだしていたら試走もたいしてできず、アップもなく1番走者

とりあえず3周してくるよとスタートです。

頑張らない予定でしたが、トップが速くて上手なもので、ついつい本気モードで追従。

アップしてないから苦しいし、試走もたいして出来なかったせいで、攻めるとミスや落車し放題。

自分の走りにイライラしながらもトップでバトンタッチ。
気合いと根性でなんとかなりました。

チームメンバー残り3人は、気合いと根性そして技術も空回りの面々なので、後は落ちるだけ落ちていく作戦らしい・・・

まあ今日は楽しんだ勝ち

気合いと根性を入れ過ぎました。落車でハンガーが曲がってしまい変速不完全。修理をやってくれるブースを探して帆走。

なんとか復旧して、自分の出番。今度は焦らず自分の走りを全うするが、技術がなく理想の走りとはほど遠い。

残りの周回はまかせて、

午前の部終了・・・52チーム中8位と大健闘!・・・したと思う

お昼は焼き肉パーティーで楽しんで
あんまり休む暇なく午後の部へ

1人メンバーチェンジして、彼にスタートはお願い。このシナノケン○OBは気合いと根性と技術のバランスがちょうど良く。なかなかいい感じでの周回

もう交代するのメンドーだから、5周走らせてもらって終了させてくれとだだこねて、3番目走者でGO!

1周目はどうもうまく走れない。きっとパワーと技術のバランスが悪いんでしょうね。2周目からは落ち着いて走れるようになり、均一に周回を重ね、もがけるところは精一杯もがいて終了。

後は、シナノケン○の職員&OBにおまかせして、ブース見学。

結果の方は57チーム中/6位 これまた大健闘! だと思う。

さて、帰りは都心ならではの渋滞にみまわれた。運転手のカズちゃんお疲れ様でした。

行きも帰りもVIP待遇させていただきサンキューです。
乗車しながら障害物を超えられるかチエックする1telくん

なんちゃてチームTESTACHIと快レーシング夢のコラボ!?(午前の部)

ヨッシー1号が初シクロのヨッシー2号に交代

初めてのシクロですが、なかなか様になっているヨッシー2号


軽快な走りの1telくん

ヨッシー1号

ヨッシー2号
仮面ライダー3号

ゴール!午前の部終了
ローラ台で発電すると焼き芋が100円引きになるそうだ。発電した電気で「いしや〜き〜いも♪」て流れるしくみ

たくさん荷物を運んでその重さを争うレース。なぜバケツをかぶっているのかは不明
午後の部はヨッシー2号がぬけて、ネズッチやっぱりシナノケン○OB。自転車好きが好事て現在東京サンエスの社員さん。

辻浦選手プロデュースのシクロバイクを売っている。試乗させてもらったがメチャクチャ良いバイク。でも、高そ〜。。。。。
ネズッチ1番スタート
最初のトラップで出遅れるがすぐに巻き返し。いい感じで戻ってきた。
1telくん

ネズッチ
マリオ

なんちゃてチームTESTACHI 上山田に出没予定!
チームワンピ5000円で絶賛発売中!(売れ残り商品につき、なくなり次第終売)

あなたもなんちゃてチームTESTACHIのメンバーになれるチャンス!

0 件のコメント: