2015年11月22日日曜日

上田で山サイ

埼玉から帰ってきて、昨夜は1telくん宅でお泊まり会。

上田にナイスな林道があるということで、一度走って見たかった。

レースついでのこの機会に企画してもらった。
ガイドはす〜さん2号。この辺りはテリトリーらしい。

さすがに長野方面からは来ないだろ〜と思っていましたが、ナガッチがMTBを積み込んで車できた。
彼は山サイ好きとのことで、アホなコトをマジメにいっぱいやっているそうだ。

半さんはロードで様子見だけ。

車がほとんど来ない道を登坂
保福寺峠 ここまではアスファルトと林道の登り
なだらかなアップダウンを繰り返す林道。す〜さん2号リム打パンク。す〜さん下りメチャ速いデス!
三才山
本日一番の絶景ポイント
徒歩であの岩までハイキング
近くで見るとこんな岩
祠があったので安全祈願

さて、上ったら下るわけで。崩壊して通行止めになった車道をダウンヒル

とがった石に、落ち葉で見えない路面。メチャ怖いですけど・・・

す〜さんと1telくんは躊躇することなく下っていく

あんなスピードでパンクすんじゃねえの〜と思っていたら

自分がパンクした・・・・
タイヤが裂けた

なんてこった・・・

す〜さん2号午後用事があるので、さっさと下山

後半、ブレーキングのし過ぎで、ヘロヘロになった1telくんが制御不能で2回落車
そりゃCXのカンチブレーキは辛いす。

反面MTBのナガッチは楽しそう

それにしてもすばらしく楽しい林道だった
時間があれば美鈴湖まで行けるそうなので、いつか行きたい!

0 件のコメント: