2014年5月5日月曜日

KY like hell

GW3日目は学連美麻村コース練習会。天気が今ひとつなので誰も来ないと思っていたらKYさんが現地集合で来るとのこと。

気圧配置から天気は曇りか小雨程度。土砂降りはまずない。だが、この時期の雨は冷たく体を冷やすので念のためカッパを持ってGO!

長野組の待ち合わせ場所にまさかの塾長登場。一緒に走るのは4年ぶりぐらい。小川村コンビニまで一緒に走って、後は美麻まで一人旅。

到着とともに雨脚がひどくなる。グランドの水場件トイレで待っているとKYさん到着。

どうしようかと迷っていたら、佐久は3時ぐらいにちょっと降るだけとのことで、KYさんの練習コースへ車移動。

19号に出るとちょうどあづみのさん8人程がサポートカーを引き連れて、小雨の中長野方面に走っていた。

2時間かかって佐久に到着。佐久ってここからおもいきり遠いのね。改めて昨年自走で応援に来たKYさんのすごさに脱帽です。

さて、KYさんの練習コース。短いアップダウンの繰り返し。車も少なくすばらしく苦しめるコースです。

つきいちくんだけどかなり苦しいです。これは少し脚を削っておかないと後々苦しいと思ったので、8%ぐらいの上りで緩んだので、KYさんの休憩ポイントと判断。

少し上げて走るが削ったのは自分の脚。

ひたすらつきいちくん。最後には信号後のスタートダッシュで置いていかれ、上りゴールで置いていかれ・・・チーン・・・死にました。

恐るべしKYさんの地獄連。

20分で293ワットだ~記録更新したかもと喜んでおりました。これがすごいのかどうかは良くわかりませんが辛いことは確かです。

詳しくはKYさんのブログでどうぞ。

真田のセブンまで車で送ってもらって、地蔵峠で帰宅。

え~シゲさんご伝言です。KYさん将来の事はよく考えているそうです。ボクの様に「今を楽しければそれでいいや」という人ではなかったです。

ケガが癒えましたらまた遊んでください。

0 件のコメント: