2011年4月30日土曜日

好天のはずが・・・。


好天で気温26度のはずが・・・。おおハズレ

集まったのはヨハンソンにHGさんそしてマッサー。マッサーは実に2年ぶり一昨年の菅平ヒルクライム以来です。

ノロノロ山岳練習会のはずが、ヨハン登場でノロノロのスピードが上がります。ノロノロの書き込みに騙された感じになってしまいました。犠牲者はマッサー。

北信五岳で置いていかれ、ショートカットして黒姫のコンビにで合流。戸隠を目指しことごとく自分含めて切れ、奥社でかなり待ったが現れず。マッサーは見捨てるかたちで置いていく。

HGさん鬼無里で離脱。天気なら白馬を目指す予定でしたが、雨が降りそうというか、戸隠でポツポツとあたってきた。それでも天気予報を信じて小川の実業団ゴールを超えおいしいうどんやでお昼です。

そのうち雨が降ってきて、店内で待機。止んだところで出発。

信州新町へひとつ峠を越え19号に出たところで本降りになってきて、博物館に非難。しばし雨宿り。

止みそうにないので小ぶりになったところで出発。ヨハンこれでもかと引っ張ってくれます。飛び水がスゴイ事になっていますが、置いていかれるほうが切ないです。食いしばってつきいちくんです。

最速53キロ低速でも43キロ。雨の中ようやるよ・・・。追い越す車もビビッているよ。

あっというまに小田切りダムです。まるで車並みじゃん。今日はつきいちくんウッドコンディションの練習ができました。

それにしても好天のはずが。えらいめにあったぞ。

いやいやえらいめにあったのはマッサーでしょう。これに懲りずまたの参加をお待ちしています。

0 件のコメント: