2010年11月28日日曜日

信州シクロクロス第4戦上山田大会

今日は快レーシングのお祭りです。地元大会ということで参加&応援団がスゴイです。
てなことで写真でどうぞ。
快レーシングオーナーも出場です。今年初レースです。

女子部の2人。皇后ミッチーにくろきひとみ似のユキリン。応援に瞬間シホリンが駆けつけてくれました。

洗濯板セクションを果敢に攻めるぶちょう

ニタニタ走る皇后ミッチー

さかなくんも攻めてます!

ニツシーはスムーズにこなしていきます。

ニタニタ走るユキリンかわいいです。

ユキリンかわいい過ぎます。手伝ってあげたいです。

名車ベンタナを軽々持ち上げる皇后ミッチー

応援に駆けつけてくれた上田組その1。hanさん鮎坊なんで応援しているんですか。来年は出てくださいね。

応援に駆けつけてくれた上田組その2。1TELくん出場するって言っていたのに。うそつき~!!

ニッシーシュケインも上手です。

さかなくん脚が止まってます。

どたばた新喜劇COGS SMさん。

えっミッチーが優勝!?ウソでしょう!!!!。周回遅れされてたし・・・。ウソです。計測ミスです。なんて人騒がせな。シャンパンシャワーもやっちゃいました。


ちなみにヨハンソンくんカテ3ダントツの優勝です。

さて自分はいうと、スタートしてしばらくして落車。先頭集団から大きく遅れます。COGSさん2人としばらく一緒に走ります。スワコせいさん前方に発見。頑張って追いつきます。

セイさん、由さん3人で走りますが、先頭交代してくれません。年寄りいじめです。さらに自分はケガ人なんですけど~・・・。ここ上山田は河川敷の特設コースのため風が強いです。

やっとセイさん先頭交代してくれました。と思いきや由さんがちぎれました。

2人で先頭交代しながら?いや自分の方がはるかに多い気が・・・。前方にスワコI塚さん落ちてきます。再び3人列車になりました。向かい風セクションで先頭交代を催促され、セイさんにお願いしようとすると、お前がいけよというそぶり。ひどすぎます。年寄りいじめです。しかもケガ人です。

しかたがないので先頭をいき散々引っ張ってやっと交代です。と洗濯板セクション残り2周で2度めの落車。列車崩壊。すっかり置いていかれ。セイさんスピードアップで逃げていきます。I塚さんも置いていかれ、チームレース無視のスワコさんらしいすばらしい?レース運びです。

とりあえずトップからラップされず完走となり良かった良かった。

レース後セイさんに年寄りをあんまりいじめないでくださいよ~と背中を思いっきり引っぱたいたところ「あ~ごめんごめん俺も年寄りだからさ~」だって。

いつか仕返ししてやる・・・。

応援してくださった。皆さん今日は本当にありがとうございました。おかげで楽しい1日になりました。

0 件のコメント: