2018年8月26日日曜日

神様からさらに遠のいた乗鞍 当日

朝4時に起きてローラーでアップ
とりあえず心拍を上げておく

今年は寒くなく丁度良い気温

で5:30からの朝食

朝食もバイキンングなのでお腹いっぱい
食べたいところですが

消化しないので、後ろ髪引かれながら腹3分目

ここでいつも悩む
下山してから食べようかな〜って

10時までだから9時半には下山完了できるかいなか



さて、会場に着くと、バイクがづらりでかなり後ろの方

信大のクロネコくんやら、アルバイトでスタッフしてる元部長が
わざわざ挨拶にきてくれた

で、50m先に龍太郎選手が
すごい すっごいオーラーを放ってた

麒麟山のオーノッチに「今年は負けませんから」と宣戦布告されましたが

今年のオーノッチの活躍ぶりに、勝てる気がしないので
「いや〜今年のオーノッチには勝てませんw」と戦線離脱させていただきました

定刻通りスタートして
たぶん先頭はたぶんゆっくり

なんですが、近づけるわけなく

第一集団に入れず、少しづつ離されていきます。

あれ、脚が動かない
アップで負荷掛けすぎたのか

普段ローラーでアップしないので
仇となったのでしょうか

なんか乳酸がたまった感じ

自分より少し速いと思われる選手に必死に着いていくのですが

第1チエックポイントに20分もかかってしまい
これでは1時間はキレんわな

どころか昨年より悪んじゃねえ

ようやく脚が回り始めたけど
もう、お疲れモード

ここからも自分より少し速いと思われる選手に必死に着き

上の方に、先頭集団が50人ぐらい?

第2チェックポイントに着いた時は
1時間10分前

森林限界に達すると、
風が強くできれば着きいちくんでいたい



ここは交代して前にでたり
後ろに隠れたり

するけど

着きキレず

最後の力を振り絞ってダンシングで

ゴール

自分のサイコンでは7分オーバー

昨年より遅くなった(涙)

ゴール後

オーノッチがニコニコしながら
「今年はむらさんに勝てました!」

いや〜バカには勝てませんからと
心の中でつぶやいておりました(笑)

スタート前から背中さえも、彼をみることはなかったです。


シゲさんとイズミッチを待ちつづけ

スタートで声を掛けられた
メンバーの西ちゃんを待つか否か

撤収!!!!!!
H部長2分台を出して、年代別3位
信大クロネコくんにもタイムでは勝ったそうです。
0ーた部長は弟くんも参加





で下山をしようと移動していたら
来た!!!!!

で、手だけ上げてご挨拶

下山したら反省会

今回は焼肉パーティーしながら

3人揃って、昨年より脚の状態は良いのに
記録が下がった原因は!?

このホテルの朝食じゃねぇ
と結論

シゲさんに朝食なしプランはあるのか聞いてもらったら

ないとのこと

さて、来年の宿泊はどうすのか!

一応、

来年もエントリー決定予定です。

0 件のコメント: