2018年8月16日木曜日

お盆休み最終日

今日はコンちゃんに遊んでいただける事になっており
大花見練を計画

集合場所のヘリポートに来たのは
疲労困ぱいのマップマン

4日間、涸沢キャンプ場にテントを張って
いろんな山を楽しんで
昨夜帰宅。3時間しか寝てないとの事

そんな瀕死な状態でも
さらに瀕死になりにくるM男ぶりがスゴイ

2人でサイクリング道路を南下
上山田セブン

ここにも3日間山を楽しんで筋肉痛の
M男す〜さん
予定では今日も登山でしたが

天気が悪いので下山してきたとのこと

里帰りから帰宅した1telくん
そしてお約束のコンちゃん

今日は盛りだくさんの4人

で、お約束

「今日は女子大学生来ないんですか〜?」

「むらさんいじめたんでしょう」
「何セクハラしたんですか〜」

いじられます。

大花見の予定でしたが
雨が降りそうだったので
上田方面に変更

48を登坂

修那羅登坂

コンちゃんが横に並ぶもので
頑張り過ぎた

教湯温泉へと向かったが

コンちゃん午前中に帰らないと
拷問とのことで

というか午前中に帰らないと
たぶん土砂降り

峠まで登坂して1telくんと別れて折り返し
瀕死のマップマン回収

す〜さんはなんだかんだで
尻上がりで後半に強くしぶとい

で、雨が降る前に

いやいやコンちゃんが拷問になる前に

無事帰宅


3日間かわるがわる遊んでいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント: